口コミ(体験談)|断りきれない美人マッサージ嬢たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名断りきれない美人マッサージ嬢たち
業種デリヘル&エステ
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース21000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの写真を見た瞬間即決定。モザイク越しからでもわかる超美少女。早速シフトをチェックして即お店に電話してなんとか枠が空いてたので予約をしました。
ちょっとグレードのいいホテルを選び、タイプすぎて心臓がバクバク。
ホテル番号を伝えて女の子がホテルに。扉を開けると、、
お相手の女性
想像してた以上に可愛いすぎる芸能人クラスです。
業界未経験というだけあって初々しさが半端ないです。色白で肌がめちゃめちゃ綺麗、すごく元気な子でいつもニコニコ愛嬌があって可愛すぎてベタ惚れしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーに入ってあがると最初はベッドに移ってうつ伏せになってのマッサージ。
力加減がちょうど良く気持ち良くてウトウトしてしまいました。
仰向けになり次第に際どいところを触られてあそこがムクムク。可愛すぎて顔を凝視していたら興奮爆発状態に。
プレイは初々しさがありながら根っからのエロい子なんだなと確信しました。
今回の総評
心も体もとても癒されました。
これから人気になる事間違いないと思ったので予約取れなくなる前にまた遊びにいきます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すごい男の興奮材料をわかっているシュチュエーションだなと思います。
[!]このページについて報告