口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24200円+ホテル代が必要
90分コース24,200円+初回指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を支払い、ホテルを予約してもらい、現地へ。コース料金はプレイ時間と会員ランクによって決まり、指名料金は女の子によって3段階かつ初回指名と本指名で異なります(本指名になると千円or2千円高い)。現地でホテル代を支払い、しばらく部屋で待っていると女の子がやってきます。
お相手の女性
本日入ったKちゃんは、入店したての頃に、プロフィールを見て良いなと思っていたものの、緊急事態宣言があったりで、なかなかタイミングが合わず、入れていなかった女の子。スタッフさんからも、スタイル抜群で、お客さんからの評判も良いと聞いていたので、ずっと気になっていました。念願叶っての対面に、ホテルで待っている時から、期待とアソコは膨張MAXです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルでしばらく待っていると、ドアをノックする音が。。。
ドアを開けると、綺麗なお姉さんが、ニッコリとほほ笑みながら、「こんにちは!」。明るい笑顔に、気さくな感じの挨拶、第一印象Goodです。
服装に派手な感じはなく、どちらかというと清楚なイメージでしたが、胸やお尻の丸み、弛みから、そこに強力な武器が隠されていることは明らかでした。
早く裸体が見たいという焦りからか、気が付いたら自分が先に裸体に。。。
それを見て、彼女も脱ぎだすと、そこには黒のブラとTバックが。。。
もう我慢できません!ブラのホックを外し、後ろから彼女の胸を揉み始めると。。。重い!
プロフィールにはFカップとありましたが、このボリューム感は、ヘビー級の世界ランカー、もはや神と言っても過言ではないレベルの美しい形のザ・巨乳。
あそこはパイパン仕様ですが、ジョリ感は残してくれていて、陰毛フェチには堪りません。
シャワーを済ませて、ベッドに入ると、大好物の巨乳を前に我慢できず、問答無用で攻撃開始。弾力のある乳房、適度に勃起した乳首を延々と弄びながら、クンニ三昧。その後、ぬるぬるになった彼女の股間にイチモツを挟み込まれ、2連続で射精。極上の快感を味わうことができました。
今回の総評
(JoJo風に)巨乳巨乳巨乳巨乳巨乳巨乳巨乳巨乳巨乳巨乳巨乳。。。
圧倒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が良いです。お得情報、新人さん情報など、顧客目線で提供してくれます。
このお店の改善してほしいところ
他店より若干高いイメージ。消費税上乗せではなく、込み価格なら良いのにな~、と願っています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告