口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2020年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース16000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で希望の女の子と時間を指定して予約しました。
当日電話するとホテルまで道順案内されるので、指定されたホテルまで移動してお金払って先に入って、電話で部屋番号伝えてシャワー浴びて待機。
HPの案内動画と同じ流れですね
お相手の女性
思ったよりお年いってるかなと(^^;
聞いてみたら、やはりプロフィールの年齢よりはちょっと上だそうな。
あと情報に無かったタバコ◯とタトゥーが気になった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
HPの動画の通りの入りで、入室直後の即尺、まさかのフェラされながらのインコール(笑)
すぐベッドに移動してねっとりプレイに移行。
攻守交代しながら一通り楽しんでお口に無事発射。

が、何故かここから距離2m空けられるおしゃべりタイム。
お触りしながらイチャイチャしたかったのですが、かなわず十数分ほど休憩タイムに。
さすがに退屈になってきたので2回目戦をお願いしたら普通にOK出たので、
もう一回一通り楽しみました。
時間が来て、超手早くシャワー浴びて退出。
今回の総評
ちょっと疑問点はありましたが、全体的には良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
プレイのコンセプトが面白い。
最初の会話とかシャワータイムを省いて、すぐプレイ開始したい方にはお勧め!
このお店の改善してほしいところ
HPの説明ではコース時間がすべてプレイタイム、その後ゆっくりシャワーとありますが、
今回は女の子が部屋に来てから、ホテル退出するまでがちょうど80分でした。
シャワータイムがゆっくりどころか超スピードで1分もなかったからかも。
プレイ後ゆっくりシャワーと書いてあるのだから、そうして欲しかった。
[!]このページについて報告