口コミ(体験談)|変態clubラツィエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態clubラツィエル
業種派遣型変態M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 31000円+ホテル代が必要
1000円割引と5分サービスがありました。指名料が1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5日前にWEBから予約。メールでのやりとりで時間を30分前倒しに決定。
前日のお昼と当日の1時間前に確認の電話。ホテルに着いてまた確認の電話という流れになります。
お相手の女性
身長は150cm代後半のスレンダーなアイドルフェイスの子です。胸はB寄りのCカップらしいのですが、ウエストがくびれているので小さくは見えません。張りも良くて触り心地はとても良かったです。Twitterやブログではかなり尖ったキャラですが、実際に会うと気配りも出来るし礼儀正しい良い子です。

不景気な時でも指名ですぐ埋まるので人気があるのだろうなと思います。Twitterの更新頻度も多く、頻繁に詳細にプレイ日記も書かれています。自分の事が日記に記載されると凄く嬉しかったりするのですが、反面毎度結構な速度で結構な文量なのであまり無理はされないで欲しいなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あまり気にせず予約しちゃったのですが、何とコロナ自粛中だからか?5分の延長と1000円の割引きがありました。あとお店からマスクと赤マムシドリンクの差し入れも(笑)お店から物を頂くってあまりないから嬉しいですね。またコロナの影響で自分の粘膜と女性の口が接触するプレイは無しになっています。こちらは無くても全然満足できます。

3か月半ぶりの指名なのですがちゃんと覚えて下さっていました。沢山の男性にお会いされていると思うのですが、その中でもちゃんと覚えて頂けるのは嬉しいですね!前回のプレイの後また来ようと思っていたのですが、すぐにTwitterのアカウントが消えて、一瞬だけお店のHPからもいなくなったので凄く心配だったのですが、お元気な姿でまたお会い出来て良かったです。こういうお仕事されているとストレスが溜まる変な出来事もあると思いますから無理はされないで欲しいですネ。

前回は彼女持参の首輪をつけて頂いたのですが、今回は自分で首輪を持っていきました。こちらが甘えるそぶりを見せると足を開脚してクンニをさせて頂けました。このM字開脚に対面する形のクンニが好きなのですがM性感に行くと69になってしまうことが多いように思います。これは嬉しいですね。「ほら足も、胸も舐めて」ってとか言ってガイドして頂けるのはとても有難いです。若くて小柄なアイドルっぽい子にこれが出来てしまうのはちょっと背徳感を感じてしまいます...。

咀嚼プレイもしました。とてもネットリした感じで顔と顔を近づけて目を合わせながらプレイしました。記憶に焼き付けます!咀嚼の時は騎乗位の体制でオ●ンコで私のチ●コを抑えつけられた状態でした。多分入らないと思うのですが、ちょっとズレたら入ってしまうんでないか?と違う所でドキドキしてしまいました。

その後に顔騎&聖水。これが本当に良かったです。私が仰向けで横になっている所に跨ぐように見下ろしてからのお聖水です。絶景ですね。「出る所ちゃんと見てね」って言われてドキっとしてしまいました。そしてゆっくりと腰を下ろして間近から再度の聖水。時々自在に止めたり出したりできる女性がいるのですが、この方もそのようです。一体どうやってコントロールしているんでしょうね?聖水は色や全く臭みがなく爽やかなお茶のような香りだったのが驚きです。本人曰く麦茶しか飲んでないそうなのですが、それでこうなるなんて不思議ですね。

その後はアナル責めやペニバンから手コキでFINISH。ちなみに前回はペニバンからの射精でこれは彼女が人生で初経験だったのですが、今回はペニバンを抜いてからの手コキ。これまた今回も不思議なイキ方をしてしまいました。一度射精したーー!と思って見てみたら何も出てなくて更にシゴかれたら出てきました。本当は射精してたけど強く握られて途中で止まったのかな?その後射精後責めで潮吹きもチャレンジしたけど、こちらは出来ませんでした。でもあともう少しで出来そうな気がします。

とても濃い時間を過ごせました。ちなみにアナル責めをして欲しいという客はあまりいなくて、ゲロだったり黄金を希望される方が多いのだそうです。。。。自分も変態だと思いますが、やはり自分が全く踏み込めない領域のハイレベルな変態さん向けのお店のようですね💦唯一無二だからこんなに人気があるんでしょうね。

少し残念だった時のは前回綺麗なパイパンだったのが毛が増えていたことでしょうか?これはTwitterのアンケートで「毛がある方が良い」が少し投票が多かったのでこうなったのですが、自分的には前のパイパンからのM開脚からのクンニご奉仕が何とも幸せだったのでパイパン復活してくれたら嬉しいな。

終わった後は私の姿が見えなくなるまで手を振って見送って下さいました。こういう形でお別れって帰路につく時ってすごく満足感がありますね。
今回の総評
前回も良かったのですが、今回の方が断然良かったです。風俗全体に言えるかもなのですが、同じ人に何回か入ると段々自分がやって欲しい事などを察してくれるのか?プレイの精度がどんどん上がってくるような気がします。やはり本指ってやってみるものですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの人も美人で性格も良いですし、予約や案内もスムーズに行けます。女性の皆さん素敵なので大切にしてあげてくださいね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告