口コミ(体験談)|ALLAMANDA 渋谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ALLAMANDA 渋谷
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2020年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前の利用時は受付に行きホテルを予約していただく流れでしたが、今回は電話での対応(丁寧かつ安心感を感じる対応)でホテルを予約してくださいました。
お相手の女性
◎ルックス
パッチリした目がなくなるほど、くしゃとなる笑顔が印象的な女の子。二階堂ふみさんをフレッシュにした感じです。
可愛い丸いお鼻に色香漂う薄めの少し大きな唇で若いながら、何処か色気を感じさせます。清潔感ある黒髪前髪ありのセミロングでナチュラルメイクで夜のお仕事感なく、テニスサークルに入っている女子大生といったイメージです。
◎スタイル
超の付くスレンダー体型。
おっぱいは手に収まるサイズではあるものの若さ溢れるハリとお椀形の綺麗な形で視覚的興奮度高い、乳首、乳輪は小さめの赤茶色です。
ワンピースの上からでも分かる形の良いお尻は背中に馬乗りになってくれた際にたしかな弾力を感じました。
活発さを感じる肌色でさらさらと木目の細かい美肌の持ち主。
体臭等気になる匂い無し、タトゥー、ボディーピアスはありません。
◎接客
新人さんということでしたが、後ろからズボンを脱がしてくれパンツを畳んでくれる細かい心遣い、積極的に話をしてくれる姿勢はマッサージ以外での癒しも提供してくれます。
マッサージ前後の雑談時には隣に来て密着してくれ恋人感の演出までしてくれる高い接客姿勢で癒してくださいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
◎オイルマッサージ
アラマンダさま特有のプレイ時間に含まれないシャワーを浴びたあと、香り少ないアロマオイルで全身マッサージしてくださいました。
うつ伏せになり足裏から始まり背中、仰向けになり上半身と乳首をマッサージしてくれる際には上半身ヌードになっており、腕のマッサージ時に弾力ある胸を顔に当ててくれました。
優しい性格もあり力の入れ具合は全体的に優しめでしたが、好みに合わせて部分的に強め等言うと対応してくれます。

◎睾丸マッサージ、上半身乳首攻め
アロマンダさんの特徴でもある性感マッサージです、四つん這いになってうつ伏せの状態で脚の付け根の鼠径部をマッサージし睾丸を揉んでぐださいます、丁寧で優しい手つきでしっかりと揉みぼくしてくださいました。
上半身乳首攻めは膝枕をしてくれた状態で、後頭部に太ももの柔らかさを感じながら、乳輪へのフェザータッチ乳首先端を高速で弾くといった多彩なテクニックで感度高いものでした。

◎手コキ
横に寄り添って脚を絡ませてくれた状態と騎乗位の様な状態、騎乗位から足を開いてパンティーを拝みながらの状態での手コキとバリエーション豊かなものでした。
横に寄り添ってくれた状態では少し動けばキスできる距離感でキスできないジレンマがより興奮度を高めてくれます。
手の甲で先端への刺激したかと思うと痛みない圧力で早く握って動かすなど、確かな高いテクニックで翻弄させてくださいました。
綺麗な胸を見ながら騎乗位状態での手コキでフィニッシュとなりました。
今回の総評
フィニッシュな女子大生に性感帯をマッサージしていただける夢の時間を味わいました。
マッサージはこれからという所ですが、手コキのテクニックは高く、積極的に密着してくれ終始照れながら興奮しながらとなりました。
フィニッシュ後に丁寧に拭いてくれた後にも横に寄り添って密着してくれるイチャイチャ感と高いホスピタリティーで感無量です。
若さ溢れるスレンダー女性を好む方にお勧め。
プロのマッサージを求める方にはお勧めしません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用回数10回未満ではありますが、清潔感ある美人、可愛い系とルックス高い子ばかりで、店舗のコンセプトを感じます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告