口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円+ホテル代が必要
80分コース24.000円+指名料1.000円+特別料金3.000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて利用した時に凄く良い子だったので、また呼んでみよう!!と思いとりあえず電話しました!

特にお目当ての子が居たわけではなかったので、店員さんにご相談してみました!

好みのタイプや、プレイ内容などを事細かく教えて頂いて、オススメの子にしました!
特別料金で3.000円加算されてしまい、不安な気持ちも入り混じりながら池袋のラブホテルにチェックイン🏨
お相手の女性
ドアを開けた瞬間に、思わずハッとしてしまうほど可愛い子がそこに‥‥
多分テンション上がったのが出てしまったかもしれません笑
とってもスレンダーで、礼儀正しい中でもフランクさも兼ね備えた凄く良い子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
正直かなりタイプな子だったのでこっちサイドが緊張してしまいましたが、女性自身も少しだけ緊張していたみたいで、付き合いたてのカップルの様な初々しい気持ちでシャワーまでイチャイチャ。

お互い責めたり責められたりと風俗に来ている事を忘れてしまうくらい、ナチュラルな時間が流れました。

キスが好きみたいで、常にキスを求めてくる感じも凄く好印象でした!

感じやすい体質で責めても120点の反応をしてくれました。
今回の総評
デリヘル呼んでよかった!!の一言。
スタッフさんのオススメでここまで良い子に当たるのは気持ちがよかったです!
予算より少しオーバーして奮発した分、とってもいい時間を過ごせて本当に良かったです。
またこのお店を利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが気持ちいくらい正直なところ笑
また、2人だけしかまだ知りませんが、女性さんのレベルがハイレベルなところ
このお店の改善してほしいところ
プラス料金が少しわかりずらいところ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告