口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19800円+ホテル代が必要
複数人で行ったので、いくらか値引きして貰ったので、内訳は分かりません。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
友達3人と立川に行きまずお店に電話を入れると女の子すぐ3人つきますよと言われてこのお店に決定。複数人なのでいくらか値引きをしてくれて、各自ホテルへ直行。
お相手の女性
お相手の女性は、写真以上に可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り待つこと5分くらいで女の子登場。電話で聞いた金額を支払い、暫くおしゃべりタイム。歳は若いのに言葉使いも丁寧でしっかりした女の子でした。早速シャワーに行き体を丁寧に洗ってくれました。その後ベッドに入りプレイスタート。若くてもテクニックは最高でした。フェラもかなり上手かったです。女の子が持参していた制服があると言うことで着替えてもらい制服姿にに興奮したせいかアッサリフィニッシュ(笑)とても満足しました。
今回の総評
お店の対応も良いし、女の子も可愛くて満点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全て良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告