口コミ(体験談)|ドンファン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドンファン
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 1600円(室料込)
50分コース15,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
姉妹店で気になっていた嬢さんを指名したところ、この女性は本店在籍なので案内しますと言って、近くの店へ案内され予約が入っていたので予約券を貰い一旦買い物に、、。時間になったので入店し番号札を貰い待合室へ案内されました。待つ事7〜8分、嬢の待つカーテンへと案内されました。
お相手の女性
ネット写真からの期待とパネマジの不安でドキドキしながら、カーテンを開けて嬢さんとご対面、写真通り可愛い綺麗なスレンダーガールが階段の所で微笑みながら待っていました。私はパネマジなしでこんな素敵な嬢さんとこの後○○が出来るんだと、心拍数もあがる一方で嬢さんとお手て繋いで部屋に案内されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、冷たいお茶を2〜3杯頂き嬢さんを指名した経緯や写真通りで嬉しくテンション上がりまくっている事など雑談、その後セルフで服を脱いでシャワーで丁寧に躰を洗って貰い、お互い湯船へ入り自分好みの美乳をツンツンしながら雑談。ベッドへ移動し仰向けに寝ている私のビーチクを柔らかい舌先でコロコロして貰い下半身へ、玉から裏筋へと移動する頃には愚息も元気な息子に成長し🤪、柔らかい唇がカリを包み込むと息子は直立不動状態になり、嬢さんから騎乗位で○○と言われたが、自分の好きな正常位で○○。ここ2〜3回風俗での本懐不能が続いていたので無事?ロケット打ち上げ〇でした。😅
今回の総評
ネットで嬢さんの写真や姫日記のスマホ写真から、こんな綺麗な女性が本当に居るのかなって思い、気にはなっていたのですがパネマジが過去のトラウマでスルーしていました。実際は粗写真通り体型もお店の表示通りでした。サービスは普通でしたが、○○が出来たので満足しています。🥰🥰
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姉妹店で共通の無料駐車場があるのは有り難い、又姉妹店本店共に男性社員の接客態度が腰が低く話し易い雰囲気を出している。お店の部屋は築年数が古いのを改装改装で綺麗に保っていた。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですが、階段に手摺りが有るとオジサンには有り難いな〜😅
ドンファンからの返信
口コミの投稿誠にありがとうございます。
毎月沢山の新人を厳選入店させております。
また気になった女の子がおりましたら
ご利用お待ちしております
[!]このページについて報告