口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話連絡で予約。その後、ホテルからお店に連絡。
女の子が来てくれるというスタンダードな流れです。
お相手の女性
ざっくりとしたジャンルで分けるならキレカワのお姉系ギャルタイプのルックス。
プロフィール写真よりもやや濃いめの顔立ちで、プロフィール年齢の27歳相応の雰囲気です。
メイクや髪の手入れなど非常にマメに手入れをされているように思います。


プロフィールの数値のイメージ通りのスレンダー巨乳。
柔らかい女性らしい丸みのあるボディというよりは、運動やダイエットなどで引き締まったかっこいいボディの持ち主で、ウエストのくびれのライン、すらっとした手足は意識の高さを感じます。

おっぱいはお椀型と釣鐘型の中間のぷるんとした理想的な形で、張りと柔らかさがあります。
乳首・乳輪のサイズ感もちょうど良く、色は赤茶系。
性器の毛はプロフィールで紹介されている通りパイパンで、ジョリジョリ感もありません。


明るい性格で楽しんでもらおうという気持ちが感じられる接客で、プレイに入るときちんといちゃいちゃ感もある良接客でした。
言葉遣いも丁寧で、接客中も褒めてくれる等、お客さんへの気配りも感じられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ディープキスもしっかりと対応してくれ、女の子から積極的に舌を絡めてくれます。
恋人感のあるねっとり濃厚なキスというよりは、グイグイと積極的に舌を尖らせて絡めるアグレッシブなタイプのキスで楽しめました。
プレイスタート時だけでなく、プレイ中もキスを求めてくれる等、キスの回数や時間は比較的長めだったのもプラス材料です。


キスから始まり、乳首、お腹、鼠径部、膝と上から順にしっかりと舐めてくれ、全身リップが乳首舐めだけでなく、きちんと全身を舐める姿勢がありました。
犯すような痴女的なリップというよりは、テクニックを感じる舐め方。

フェラは竿を持ちながら行うスタンダードなフェラですが、しっかりと圧を加えながら、咥えてくれる良いフェラです。
素股は騎乗位のみで、ローション投下をしてから行ってくれました。
最初は手を添えながら行い、ローションが馴染んでからはノーハンドでマンズリをするような騎乗位素股をしてくれ、そのまま射精に導いてくれました。


女の子が上位の体勢でプレイが始まり、そのまま女の子主導でプレイは終わってます。
下の体勢のまま、おっぱいを揉ませてくれたり、吸わせてくれる等、攻められるのが苦手という感じはありません。
特に鳴きや分かりやすいリアクションはありませんが、おっぱいを吸っている際に目が合うと、にこっと微笑んでくれる等、コミュニケーションを意識しながらプレイしてくれているのを感じました。
今回の総評
ルックスはお姉系ギャルが好きな人には、かなりヒットだと思います。
スタイルもスレンダー巨乳で、視覚から興奮させてくれる要素があると思います。
安心感のある接客とプレイも期待できる女の子で、大変満足しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の安定感がハンパないです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告