口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2020年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分4000円+オプション1500円+ホテル代2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅から電話。フリーで30分の旨伝えると案内するレンタルルーム名を伝えられ、店側ですぐに確保してくれた。
部屋に入った後は店に電話して部屋番号を伝える。
5分程経ったタイミングで女の子が到着。
時期的にということもあってか女の子が持参していた体温計でお互いに検温しあった後にプレイ開始。
※シャワーを浴びる浴びないは自由とのことだが、浴びる場合はプレイ時間に含まれるとのことで、長めに部屋をとっておいて入るなど工夫が必要かも
お相手の女性
店のプロフィールだと20代前半Dカップの女の子。
お店のコンセプト通りいわゆる普通の子だった。
普通に若くて普通に可愛い。
性格的にもまったくスレておらず、本当にどこにでもいる女の子という感じ。
そこがとても良かった。

ちなみに、私は初めての店では必ずフリーでお願いすることにしている。
理由は新規客にどういった女の子を付けるかでその店のレベル(?)というか相性(?)を図れると思っているからなのだが、あまりにも良い子を付けてくれたのでビックリした。
某お笑い芸人の言葉では無いが、良い時代になったものだ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室から10分程で女の子が到着。
簡単なトークを交えつつ、オプションについての簡単な説明を受ける。
ちょうどイベントをしていたようで、オプションの乳もみ(男側が女の子の胸を揉める)が無料とのこと。ラッキー。
本当は完全に女の子任せでマグロプレイに徹しようかと思っていたのだが、あまりにも可愛いかったのと、わざわざ無料オプションの説明をしてくれたことで気を良くし、乳舐め(女の子に自分の乳首を舐めてもらう)を付けてしまった。

そこから一気にエロモードへ。
股間にそっと手をあてがいながら上目づかいで乳首を舐めてくる女の子。
ついさっきまでどこにでもいる少女のような感じだったのに、モードに入ったとたんメスの顔に。
下着をズラされ、直に触られる。
裏筋からカリのあたりをゆっくりとなぞるように触りつつ、ときおり包み込むように手のひらを変形させてくる。
急速な下半身の高まりを感じ、暴発しないよう意識を集中させていたが、柔らかな指の感触とローションのヌメリがあまりにも気持ちよく、すぐ発射してしまった。
今回の総評
控えめに言って『最高』
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて手軽。
フリーで来る女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
いまのところ無し。
今後も継続して使っていくことになると思うので、もし出てきたらその都度あげる予定。
[!]このページについて報告