口コミ(体験談)|鶯谷ワンハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷ワンハート
業種ぽっちゃり人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんなご時世ですがおち〇ぽから「密」ではなく「蜜」が溢れ出そうでしたので遊びに伺わせていただきました。タレントが言ったらすぐに炎上しそうなボケかましてすみません(^_^;)

レポートはあげた事がありませんが、当該店舗の利用は2度目です。
電話応対は女性です。鶯谷あるあるですね。
お相手の女性
初めての利用の時に気づいていた事ですが、全体的に写真の加工が結構強めなお店だと思いますので脳内で写真から割引はした方が良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
日記を見ていて気になっていた女性でしたし、ある程度カラダの部分は日記で確認できていたのでそれなりには楽しめました。
ただ淫乱系な熟女さんではなかったので、そこが遊んでみてから少し残念だったポイント…
こればっかりは会ってからじゃないとわからない所もあるので難しいですね。
熟女=淫乱みたいなバカな妄想ばっかりして歩んできた弊害です笑

巨乳熟女さんで、そこは写真やプロフィールの記載通りと取っても良い部分でした。
見た目の年齢の割に丸っと形の良いおっぱいで、おっぱいだけで年齢当てようとしたら実年齢より若く言っちゃうかも…笑
希望をしたわけではないのですが久々のパイズリも味わい、正常位と騎乗位の素股でフィニッシュまでとりあえず一回は堪能しました。

しかし気分のアガりがイマイチで、それっきりの一回で終了となりました。
まぁ価格は安いので良いと思います。
今回の総評
2回目の利用なのでどういった傾向のお店かはわかっているつもりで行ったが、100%楽しめたかと言われるとうーん、、、
自分の中で割り切れていなかった部分があり笑
熟女好きでも身近にいそうな感じの熟女好きなら合う?かも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段の安さ。
[!]このページについて報告