口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
全て込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大久保に野暮用があり早めに終わった為店のHPで即姫というアイコンを見てるとかわいい娘がすぐ遊べると表示してあり速攻で電話予約して店に行きます。コロナの影響で再開したばかりで少々不安もありましたが店の待合室も椅子が減らしてありました。同志は誰もいなった。待合室で支払いをすませると即案内です!早!
お相手の女性
スレンダーで可愛い❤️
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで部屋に入るとよくしゃべる娘です!最初に何か飲みますか?とコーラを注文し飲んでると姫からセルフで脱いでとパッパとマッパになると姫はすでにスッポンポンで私の服をたたんでくれます。スケベ椅子に座り姫が丁寧に洗ってくれます。息子はカチコチになりアナルまで気持ち良く洗ってくれます。コロナ開けなのでキスはNGかなと考えてましたが湯船に入ると姫が入ると同時に恋人同士同志の様な超濃厚なディープキス!まさにお互いに求め合うかの舌を絡めたり吸ったりこれだけで参ります。腰を浮かしての潜望鏡で息子もしっかり吸ってくれます。マットにうつ伏せになり姫の舌技に酔い帽子装着すると姫が息子を弄りながら○○です!騎乗位で腰を振りあっと言う間に発射!ベッドでコーラを飲みながらのんびりしてたら姫から2回戦のお誘い?時間はまだ40分近くあるのにはたして息子が復活するか心配したがフェラと手コキで巨大化し帽子装着後今度は正常位で私が頑張りますが息子が縮小してしまい姫がフェラと手コキでフィニッシュへ。
今回の総評
何度この店を利用してるが短時間で2発はきついのと、上がる時間をもて余したのもな〜と思った
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コロナ開けなのかいつも以上にきを使ってるのと帰りにマスクのおみやがあった
このお店の改善してほしいところ
無し
[!]このページについて報告