口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2020年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18500円(室料込)
80分20,000円-GW割引1,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで入ったけど数人から選べるという事で店員さんの「ギャル」「清楚」などのヒントから「清楚」な嬢を選択し支払い。
少し待ち時間が会ったので近所の喫茶店で時間つぶし。
戻ってトイレ行ったら呼ばれ、カーテンの向こうで簡単に注意事項説明。
階段を登ったら嬢と対面。
お相手の女性
ビックリするような美人。黒髪で和風なイメージ。
大人っぽいけど年齢は20代前半くらいかな。
均整のとれたスタイルも素晴らしい。
プレイ内容
されるがままに脱衣
ボディ洗い→スケベ椅子→マットプレイ
今回の総評
階段を登って対面してビックリ。
フリーでこんな美人に当たって良いんだろうか?ちょっと申し訳なくなるくらい本当に美人。
脱いでくれたらスタイルも抜群。女性らしい肉付きだけど余分な脂肪など全くついていない。
プレイは全般的に事務的かな?いちおう全てのプレイはしてくれるので不満があるという訳ではない。やや手コキが多めかなという印象があるくらい。
仲良しっぽいムード作りとかしてくれると更に嬉しかったかも。
こちらが会話のリードとかすれば良かったのかも知れないけど、フリーで入って美人に当たったという引け目もあり自己主張できなかった。
でも本指名して仲良くなってみたいと思った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーだったのに嬢のタイプのヒントを貰えた。
間をおかない2度目の訪店だったので注意事項説明を簡略化してれた。
このお店の改善してほしいところ
思いつかない
横浜ハッピーマットパラダイスからの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミ投稿ありがとうございます。

総合評価★4つ大変嬉しい限りでございます。

これからもお客様にご満足いただけるサービス・お店作りをしてまいります。
また是非、ご都合あわせのうえ、ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告