口コミ(体験談)|~高級性感クラブ~Silvia(シルビア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名~高級性感クラブ~Silvia(シルビア)
業種派遣型性感エステ
エリア新橋発・近郊
投稿日2020年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 44000円+ホテル代が必要
プレイ料金25,000円+写真指名料1,000円+交通費3,000円+OP料金シルビアパック15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここしばらくこの店に行けず、悶々とした日々を過ごしていました。
皮肉にもそのせいでお金もあったので、よ~し!奮発しちゃおっと★ということで、15,000円するシルビアパック入れて今回は楽しませてもらいました。
さてそのシルビアパックとは?
なんですが、一般的な風俗店のOPで15,000円ともなると、いったい何が?レベルじゃないですか。
そもそも15,000円っていったら安い店の70分料金ですからね。
中身はコレ。
オールヌード+Dキス+オナホール+ソフトタッチ。
さらに今、本来5,000円する、トリップスキンフェラも付いてきます!
トリップスキンフェラとは?
こちらを利用されている同志なら知ってるでしょうけど、オーラル専用のスキンです。
さて5日前から予約していたので当日は心待ちにしていまして、ワクワクしながらホテルから連絡を入れてきてもらいました。
お相手の女性
この店では色んな子に入ってますが、今までの子と少し違って初々しさが凄く新鮮で良かったです。
綺麗な女の子で、スタイルも良く、お店はよくこんな逸材を見つけられるもんだといつも感心します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がホテルにやってきて支払いとインコールが終われば、一緒にシャワーを浴びます。
色んなマッサージ店がありますけど、女の子がいくら美女揃いでも一緒にシャワーを浴びてくれないとやはり寂しいですからね。
しかも今回はシルビアパックのお陰でオールヌード状態で洗体をしてくれました。
こんな美女とシャワーを浴びるだけでもかなりのご褒美で、この時点ですでに10,000円分くらいの価値ありって状態ですねw
でも、まだまだプレイは始まったばかりです。
バスルームから出ると丁寧に体を拭いてくれまして、もちろんヌードなんでぷるるんぷるるんとおっぱいを揺らしながら、おっとりした話し方を聞きつつ…幸せです。
その後はベッドに戻ってマッサージ開始です。
しかし、今回はシルビアパックのお陰でマッサージ前にディープキスなんてできちゃいました。
OPでも指定できないソフトタッチがシルビアパックならできるので、本当にシルビアパック様様です。
さて、ベッドにうつ伏せになって、本格的なアロママッサージがスタートです。
このマッサージもじんわりと身体のこった部分に効いてくるため、気持ちよくて寝てしまいそうになります。
最後は性感エステでフィニッシュまで女の子主導で進みます。
全裸の美女が抱き着いてきて手コキ、しかしすぐに出させてもらえず、こちらの乳〇責めやフェザータッチなどの技術で焦らしを重ねてきます。
さらにぷりんとしたおっぱいやお尻をサワサワさせてもらって、キスもしてもらっての手コキ、女性は裸で…。
イキそうになりますが、必死にこらえて、トリップスキンフェラのお時間です…w
あぁもう最高…見たいけど目を閉じてしまうほどの気持ちよさの中、フィニッシュとなりました。
今回の総評
シルビアパックのお陰でソフトタッチも無制限にできましたし、口で…(*ノωノ)
いつもとは違う刺激とプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んな女の子と遊んでいますが、どの子も容姿端麗で素晴らしいです。
ハズレなんて引いた事無いです。
この値段で堂々とするのも納得って感じですね。
このお店の改善してほしいところ
HPに写真が無い子が何名かいるので、急いで用意してほしい所です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告