口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2020年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分10,000円+指名料1,000円+特別指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記を見ていると、すごく大きな目をしたキュートな子が居ました。
丁寧に一人ずつお礼を書いている写メ日記(この店は他の子も丁寧な写メ日記の子がほとんどですけど)も結構遡って読んでいて、「あぁこの子に会いたいなぁ…」と思って電話。
写メ日記の中では「本指名の◎さん」っていう内容が多いんで、埋まっちゃってるかなぁと思ったんですけど早めの時間なら空き枠があるということで、無事予約。
ただし、前後が埋まってるので、時間は60分しか…ということだったんですけど全然オッケーです。
時間通りにホテルに来てくれました。
お相手の女性
この店はセラピストのレベルが、指名料だけの子、プラス特別指名料が居る子、さらにミスナディアという2000円の特別指名料がかかる子がいるんですけど、彼女はプラス特別指名料のエクセレントセラピストです。
写メ日記通りの茶色に少しピンクを混ぜたような柔らかい髪色と白い肌、大きい目をしていて、見た目が飛びぬけて良い子です。
さらに、誠実な写メ日記でも伺えたんですが、内面もとても素敵な子でした。
予想外だったのは結構いたずらっ子な子ってことかなw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、手コキ店なんで一番安全な感じではあるんですが、ここはマスクを持ってきてセラピストがやってきました。
「マスク付けたまま受けて頂いても構わないですし、ご希望であれば私もマスク付けたまま施術させて頂きます♪」とマスクを着けて登場です。
もらったマスクをつけて「お互いお揃いでマスクでしようっか!」と自分のためというよりも彼女のためにもそうしたんですが「でもやっぱり顔はちょっと見たいから、一瞬外してくれない?」と外してもらって顔を見ると、まぁ可愛いこと!
ありがとう、と伝えてマスクを着けてもらったら、シャワーを浴びに行きます。
出て行くと、お願いしたナース姿にマスク姿で、こ…これは…マスクがあって正解!!と思う仕上がりでした。こんな可愛いナースさん居ないけど。
マッサージはエステ経験がある子なので文句無しでした。
そして性感ですけど、まぁこの子焦らす子なんです。「だめー」とか「あれ?ピクピクしてるよ?」とかイタズラ前回で、キャン玉パンパンになるまで焦らされましたw
なので会心の射精って感じで頭真っ白、白目向きそうなくらい気持ちよかったです。
今回の総評
こういう時期にご利用いただいてありがとうございます。
と、電話したスタッフも女の子も丁寧にお礼を言ってくれて気分良かったし、マスクでなんて徹底してるし、ナース姿も特別にしてくたし、感無量です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
客のことを一番考えた店です。
このお店の改善してほしいところ
ナースはもうデフォルトでいいでしょう!
[!]このページについて報告