口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2020年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 28000円+ホテル代が必要
新規様限定価格120分【ご指名+入会金¥33,000】→130分(10分間無料延長)【¥28,000】
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも行く店がやってないので、他の店を探して、このサイトでも高評価のレビューが多い「東京美人妻」に行くことにしました。
新規限定でフリーだともっと安くなるんですけど、この子!!という子がいたので、指名することに。

その子はこの店でも一番の若さの嬢です。
26歳。
この店は一番下が26歳のようですね。

プレイ日になって改めて電話で確認してホテルに行き、嬢を待ちました。
初めての女の子、ましてや初めての店なので期待と不安が入り混じる中、嬢が来ました。
お相手の女性
20台半ばという若い奥さまです。
ファッションが今どきの若い女性という感じのおしゃれさで、奥さんという雰囲気がなかったです。
154cmというタイニイな嬢で童顔なので、実年齢(というかプロフィールの年齢)より若く感じました。
体型はスレンダーで肌のみずみずしさは20代の女性ならではのものだろうなと妙に感心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上記しましたが小柄で可愛い奥さまだったので、私のムラムラスイッチが入ってコロナ禍でなければ、抱きしめていきなりベロチューしているところです。
そのためにいつも嬢が来る前に歯磨きしているんですが、今回はトークの時の口臭対策ぐらいにはなったかな。

しばらく話して、シャワーを浴びます。
もちろん、セルフサービスではなく、女の子が洗ってくれます。
当然ながら女の子も裸になるわけです。

ウフフ…
初めてのお相手の裸を見るとニヤニヤしちゃいますね…
悪いクセなので何か言っては微笑んでいる風に見せました。

さらに親密度がますと……親密度というより密着度ですか、嬢のパイオツを掌で覆います。
掌にすっぽり入ると思いきや、少し余って揉むのにはジャストサイズだな…どれどれと揉んでみました。

これを読んでいる女性の皆さん……と言っても殆どいないでしょうが、いきなり男がおっぱいを揉むように思うでしょうが実はこういう心理的な課程を経ているわけです。

混浴していちゃつくと、再びムラムラスイッチが入って嬢の目の前に半分元気になった息子をぶら下げると、阿吽の呼吸というやつでフ○ラをしてくれます。
いやらしい音が浴室に響くのがいいですね。
興奮度がピークに達して、ピークアウトを告げる射精をしました。

そしてベッドではたっぷりと、そして淫らに攻めつ攻められつつしましたが、嬢の懸命の努力の甲斐もなく息子は回復せず
途中で切り替えてピロートークをして時間まで過ごしました。
今回の総評
初めて利用しましたが、予想以上に充実したプレイでした。
まぁ、二度抜きできなかったのは残念ですが、自己責任なので…

あとこの嬢が夜出勤の子らしいんですけど、出来るなら昼に出勤して欲しいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している嬢が多いですね。新人さんも入ってきているので楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
不満はなかったです。
[!]このページについて報告