口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円(室料込)
入浴料は22,000円 総額に含まれる
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんと。
なんとなんと。
半年ぶりのソープに行ってきたので興奮冷めやらぬって状態での報告となります。
前回の風呂遊びは去年の末に吉原でしたね。
そのときも高級店に行きました。
吉原の高級店…すごかったなぁ…

今回は打って変わって川崎は堀之内に出没してきました。
この時期ですからね、吉原も休業してる店も多いけど、再開した店も多いようですが、吉原に行くか散々迷ったんですけど。

でも、堀之内で遊ぼう!と思っての堀之内じゃないんです。
この店目当てでした。
CELEBで遊ぼう!という感じで。

自粛でずっと家にいるじゃないですか。
で、リモートでZOOMで会議したりするんですけど、これって結構疲れますよ。
一応ZOOMのときはシャツにネクタイはしていませんけど、髪型も整えてびしっとしてますけど、下半身パンツ一丁ですからね。
そういう人多いと思います。

で、こちらのCELEBですけど、一度行ってみたかったんです。
体験談を読んだり、あとは店のHPですね、スタイリッシュでおしゃれで、最先端って感じのHPには、店内の写真も数点載せられています。

すっげー…って感じですよ、内装が。

ただ、総額表記が無いんで、こちらが役立ちました。

店に電話して、店が勧めてくれる子を指名。
15分前までには店に御到着くださいということだったのに30分前についてしまって、ちょっと早すぎるのも恥ずかしいから…/////ということでタバコ吸って時間を潰していざ入店。

すごいです。
めちゃくちゃキレイ。
おしゃれで、カッコいい。
いかにも!なゴージャス感というより、最近の富裕層って感じの内装です。
前に行った吉原は、少し前の富裕層っていう分かりやすいゴージャスだったんで、真逆な感じでしょうか。

待合室は人との距離をしっかり保たれて…っていうよりもなにもしなくても保たれてるんじゃない?という空間の使い方に、独立したふふわふわソファー。
初めてなんでいろいろ説明されたりしたら、しばらくお待ちください、、と言われて待っていると、照明が落ち、ボーイが来て「お嬢様がお迎えです」と言われたらセンターに嬢が現れます。
待合室の出会い方までプレイなんで、この時点でプレイスタートされているんですね。

少し待合室でイチャイチャしたら、部屋に案内されました。
お相手の女性
・細い体と小ぶりなお尻
・宝石みたいなキラキラした瞳は吸い込まれそう
・前職がOLということなので言葉遣いは完璧
・博識な子で会話も退屈しない
・とても美人
・頭の回転が素晴らしく早い
・反則レベルの笑顔
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【一発目・・即即】

部屋に入って改めて自己紹介をしてくれました。
キラキラした目が印象的な子で、まっすぐこっちを見て挨拶するんで、ドキドキしたくらい美人です。

そして挨拶が終わったら近付いてきてキスをされました。
「こういうのお好きですか?」
と聞かれて「もちろん」というと嬉しそうにニコっと笑ってキスしながら服を脱がせれました。

裸になったら彼女も自分で服を脱いで下着姿になります。

肌が陶器のよう…とはよく言いますが、まさにそれ!
めっちゃキレイ~!!

下着になったら、股間にかけたタオルを取られ
「失礼します」
と即Fタイム。

「あぁ…」
仰け反るような快感が全身を貫いていきます。

もう久々じゃないですか、で、こんな高級店でしょ?
無理ですね、普通に芸のないFだとしてもソソウしそうでした。

「ちょ、、タイム、、」

そういうと察知してくれて、ストップ。
焦らしにどうぞ!
って感じで下着を目の前で脱いでストリップショー。

全裸になったらベッドに寝かされて、全身隈なく舐められます。

す…すごい…!!

そして口でいつの間にか●着されていて

「●れたい…」

と言われて騎乗●で●●です。

「あ…いい…おっきいおち●●んが気持ちい…い」

そういって上下にゆっくりバウンド。
しばらく我慢してましたけど無理で、腰もって〇き上げるようにしてパンパン!!

「あ!〇にあたる!あぁいい!!すごい!!」

お褒め頂いたのでそのまま昇天でした。


【二発目・・アロママッサージからの】

はい、一発目でお分かり頂いた通り、すごかったんです。

めくるめくカ・イ・カ・ン
って感じで、そのあとぐったりです。

もらったドリンクを飲みながら少し休憩。

そのあと「お身体流させてください」
と頃合いを見計らって風呂。

風呂もね、すごいですね。
丸い形の浴槽、ジャグジーあり。

身体洗ってもらったら風呂に入ってゆったりジャグジータイムですが、

「アロマの準備をします」

っていうから「一緒にはいろ」と誘って混浴しました。

この時にいろいろ話したんですけど、すごい頭の良い子で自分をしっかり持った子なので、こんなに話応えのある子って初めてでしたよ。
自分の意見もしっかり言ってくれるし、このまま時間までディスカッションしててもいいなって思ったくらい。

そのあとアロマオイルマッサージ。

本格的過ぎるマッサージに酔いしれて一発目の疲れも取れました。
研修等もあるようで、店レベルのマッサージですよ。

そして二発目はオイルを拭きとってもらったらその流れで段々エッチなマッサージになってきて、〇、、って感じです。
ただし、一発目は余裕がなくてできなかったクン二や69も出来ました。

二発目は正常位、そしてバック、座位、いろいろさせてもらって、フィニッシュでした。
今回の総評
夢みたいな時間とういうのはまさにこの時間だなぁと思いました。
金持ちがこぞって押し掛けるのわかります。
マットの代わりのアロマオイルマッサージは格別でしたね。
すべてが本格的でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
欠点が無い。
完璧を追及したらこうなるのかって店です。
このお店の改善してほしいところ
一つもありません。
[!]このページについて報告