口コミ(体験談)|バッキンガム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッキンガム
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
指名料無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店の常連でしたが、今回は久しぶりの来訪となりました。
最後に訪れたのがけっこう前で、そろそろ行こうかなぁと思ってたところ自粛ドドーンです。。。
4/13~5/6迄とかなり長い期間自粛していたようですが、5/7にHPをチェックしてみると「再開」と書かれていて、すごく嬉しかったです。
早速電話しましたが、やはり人気店ですから、まぁ繋がりにくいこと!
どうしても会いたい女性が居たんで、何回もリコールして繋がって、「Rちゃんの予約取れますか!?」と聞くと、しばらく待って(確認中…)「はい、〇日の〇時、〇時、あとは〇日の〇時ならご案内出来ます」と教えてくれました。
良かった!
ちょうどその日に行こうと思ってたんだ!

と、予約を入れて当日確認の電話を。
そして、お店の前に来た時は「ああ…やっとまた来れた…」と思えるほどです。
お相手の女性
おっとり・しっとり系な清楚感あふれる雰囲気のRさん。
前回訪れた時に気に入ったので、すぐリピしたかったのですが、まさかこんな時間が空くとは思いませんでした。
もともとエステティシャンしていた人なので、自己管理はばっちりで、肌もキレイしスタイルも良いんです。
面白いのが膝が性感帯なんですよRさん。
そこを舐めると反応するのが可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりだったので、今まで溜まっていたものが一気に出た感じのプレイになりました。

まず最初は
「はいこれ、どうぞ。再開のお祝いに」
と、可愛いハンカチをプレゼント。
これはネットで買ったものなので、ご安心を!

「え!これ頂けるんですか?私に?」
「いや、たまたま見てたらよく似合うの見つけたからさ//」
「嬉しい!ほんっとに嬉しい!あーも~大好き!」
と抱き着いてキスしてくれました。

たまたまハンカチ見つけるわけ、ないんですけどね!

さて、風呂に入ったら最初はマ〇トからのプレイでしたが、Rさんってマ〇トプレイが結構お上手なんです。
マ〇トは本番と違った感触で気持ちいいものですけど、また違ったスキルを要求されるプレイですので、とても難易度が高そうに思えます。

けど、彼女はこのマ〇トプレイのスキルがかなり高く、また本指名したいと思えた理由の1つでした。

特にア〇コを色んな個所にスリスリするようにこすりつけてくる時が、一番気持ちよかったです。
ずっと気持ちいい感触を味わっていたら、急に射〇感が強くなって「あぁだめ、〇れたい…」というと察知して〇れてくれて、速攻で出してしまいました。

ベッドに戻ったらまずはバックから乳〇み。
乳〇を摘まんだり、色々やってRさんのボディを堪能。

「ここ好きだったよね?」
と、Rさんの好きな膝をレロレロしてあげると
「あぁ…きもちいい…!」
腰うねうねさせながらアソコ濡れ濡れにしてました。

そして、攻守交代です。

両手を使って不思議と痛くない強めの手〇キ。
さらに玉、竿、カリをしっかり舐めるフ〇ラに息子もまた大興奮です。
最後はバ〇クから〇開始です。

最初はゆっくりとやってましたけど、徐々にスピードが上がっていくと彼女もアンアン言うようになりました。
もうこれでたまらなくなって、いつの間にか息子を動かす速度もフルスロットルになってました。
最後はちょっと時間ギリギリ前でフィニッシュとなって、二度抜き成功です。
今回の総評
いやーもう本当に久しぶりだったので、いつも以上にハッスルしてしまいました。
溜まってた物が色々発散出来て満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも清潔感ある部屋に清潔感ある女性で安心です。
Rさんにやっと会えてプレイができた事も満足です。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
第二派が来たとしても休業しないでほしい。
[!]このページについて報告