口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
ポイント+某サイトの割引を利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約状況を確認後電話で予約。丁寧な応対をして頂き予約完了。ポイント利用、某サイトの割引利用などで総額いくらかかりますと、とても親切でした。
予約時間まで余計にあるので、ホテルは3時間利用で選択。そしてほぼ定刻にノックの音で嬢と対面。入室後お店への連絡など事務手続きを済ませてソファでまず雑談です。
お相手の女性
写メ日記にある程度お顔を出しているのでそのままの嬢と対面。
写真と違うのは少し硬めの表情、人見知りするのでしょうか。こちらも人見知りするので、お互い硬い挨拶でした。ソファの雑談も会話になってるようななってないような。こういう時は裸の付き合いあるのみで、早々とシャワータイム。くびれもしっかり、特に肌は綺麗で若さを感じる張りのある肌でした。生唾ごっくんするようなむちむち体型で、乳首もあっという間に硬く勃起、こちらも仲良く勃起してました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーではお互い洗いっこで、硬くなった嬢の乳首は若さの特権。あそこはパイパンで、これがまた熱を帯びて暖かく、我が息子は大喜びです。
ベッドではこちらの責めから、大きなあえぎ声ではないですが、可愛らしく鳴いてくれます。四つん這いで我が息子をこすりつけたら、大変な濡れようで、興奮度MAX、それからはお互いむさぼり合い、そして話もしながら、と繰り返し、大好きなキスもこれでもかと、心の中で感謝しながら、吸い付き、調子に乗って唾液を垂れ流して貰う、至福の100分でした。エッチな事が好きな嬢との遊びは本当に楽しい。
 
最後お別れのハグをしてバイバイしましたが、ドアを閉めてふと足下を見ると、いつの間にか私の靴は履きやすい位置に移動されてました。何て気遣いなんだか、私がもっと若ければ惚れてしまうでしょ。
今回の総評
気遣いのある嬢です。ベッドでは我が息子を常に気にして貰い、また話をしてる間は潤んだ目でこちらを見つめ(てるように見えたのだが…)、抱きしめると胸をチロチロ舐めてくれ、最初の硬いご対面から大分解き放されていったような。厳しい戦いを覚悟したのですが、終わってみれば大差をつけてコールド勝ち、そんな印象です。

最後に今日は何が良かった?と問いかけてみましたが、全部良かったと、真剣に考えて答えてくれました。(勿論悪いことは言わないだろうが)嬢の真面目さもよく出てます。はてさて嬢の方が1枚も2枚も上手だったのかは、また行けば少しはわかるでしょう。
いずれにしろ、何か放ってはおけない雰囲気がある嬢。再会を楽しみにしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今日の嬢はプロフ通り。
このお店の改善してほしいところ
翌日以降の予約状況がわかれば良いです。
[!]このページについて報告