口コミ(体験談)|難波女子高生はやめました!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波女子高生はやめました!!
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2020年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分コース(情報局割り3500円)+トップレスお触りオプ2000円+指名料500円+ホテル代1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
世間は自粛中であるが仕事帰りムラムラ感は抑えきれず前回満足したJK風のオナクラ店を選択。
行こうか迷ったあげく前日にチェック済みの嬢の出勤確認の電話をいれて30分後いけますよと言う事でお店に向かいました。2回目なので場所は確認済みの雑居ビル5階です。約束時間にお店に入ると誰もいなく
出てくる気配もありませんでした。しばらくすると
前回の受付ボーイとは違う真面目そうな青年風の方が出てこられ、初めてですかと問われ、割引きをしてもらいたかったので初めてと返答し、予約入れた事を伝えましたがパネルが置いてあり、一応見せてもらいました。特に予約嬢以外の方に魅力を感じなかったのと他の嬢を指名すると悪いと思い、そのまま予約嬢にしました。オプション以外の5500円を支払いました。後は1人で指名されたホテルに向かいシャワーを浴びて嬢を待ちました。
お相手の女性
お店で見たパネルより実物の方が可愛いかったです。
年齢20過ぎ、長身、推定Dカップ、で笑顔が可愛いく、素人っぽいところが良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人でシャワーを浴びてパン1でベッドにゴロンと横になっているとコンコンとノックの音。ドキドキしてドアを開けるとそこにはスラーっと背の高いセーラー服を着た女の子でした。マスクもしておらず、素顔のままご対面となりました。ベッドに横並びにくっつき、オプションを選びます。トップレスお触りありを最初から決めてたので2000円女の子に支払いました。アルコールのスプレーで手に消毒をしてプレイ開始しました。胸が服の上から突き出していて
まずはセーラー服の上から横並びに座った状態のまま後ろから手を回してオッパイを揉み揉みしました。堪らなくなり早くオッパイとご対面したくすぐにボタンを外し、青っぽいブラのホックを外しました。形のいい弾力のある綺麗なオッパイでした。
前から後ろから揉み揉みし、お互い顔を見つめながらプレイしてました。嬢の手を息子に誘導すると
嬢が脱がしていいですかと言ってきたのでお願いしました。スッポンポンにされ、半立ち状態の息子を上下に動かされ、マックス状態までもっていかれました。一旦手を離してもらい正面からオッパイを揉み、顔を近づけ頬ずりをしたところ、何も言われず、
今度は舐めてみたくなり先っぽをペロっとしてしまいました。女の子から、今日は特別よ!とプレイ続行しました。もう天国に行った気分でオッパイ舐め舐めさせて頂きました。抱っこちゃんスタイルで今度はおしりに手を伸ばし、パンティの下からおしりを両手でおさわりしました。
8分前というところでローションを息子につけてもらいラストスパートです。両手でオッパイさわさわしながら嬢に左手で息子を右手でおしりを触ってもらいながら、いくよー、と何度もかけ声を掛けました。菊にも指で刺激されました。少しSっ気がでてきて、嬢の攻めてる時の顔がなんともエロくて最高でした!
嬢にはおちんちん気持ちいいっ!っと何度も言ってもらい、大量に発射されました。発射後もしばらく
残りの分身をしぼられていました。
なんともいえないくすぐったさです。
気持ち良かった〜!!
やっぱり女子高生の制服ってそそられますね!
今回の総評
嬢のスタイルもよくやり慣れている感がなく
素人っぽいサービスが良かった。こちらの要望にも
素直に応えてくれ大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
セーラー服での基本サービスが良い。
若くて美形が多いし、接客態度が良い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
[!]このページについて報告