口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8980円(室料込)
営業時間拡大キャンペーン料金30分4,980円+指名料2,000円+SUPERVIPルーム利用2,000円 ※10分延長サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週1でお世話になっているこちらのピンサロです。
…が!!
今回は1週間に2回も通ってしまう事になりました。
その理由は女の子の情報でご説明いたしますm(__)m

で、今回は、目当ての子が居たので、電話で予約を入れてから店に行きました。

そうそう
今回は…
―————SUPERVIPルームです(・∀・)デデン!!

この部屋も初めてだし、裏を返すのも初めてなので、いつも以上にドキドキワクワクテカテカしながら店に行きました。
予約していたんで少し待っただけで案内してもらえました。
お相手の女性
前回フリーで行ったときについてくれた子が今回裏を返したMさんです。
あまりの可愛さに即リピートしちゃいました。
何と言っても顔がモロタイプなんですけど、腰のくびれが素晴らしく、さらに、むちむちピチピチの若美肌!
19歳らしい若々しさプレイでは逆にエロさを演出してくる子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
テンションが上がりすぎていたので、今回はスーパVIPルームです。
清潔で広くて、素晴らしい!
しばらくすると女の子が
「ご指名ありがとうございます!」
と明るく可愛い挨拶でご登場です。
で、こちらを見るなり
「え?この間のお兄さん?もうリピートしてくれたんですか!?」
と目を丸くして驚いてた表情もまた可愛らしかったです。
その後、しばらくお喋りしていたのですが、女の子からのキスをスタートにスケベ開始です。
下をパンツごと脱いだら、女の子が息子をおしぼりでしっかりとフキフキ。
さりげに玉揉みされます。
女の子も上半身裸になりましたが、綺麗な肌と美乳にくびれがもう素晴らしかったです。
女の子の乳首を舐めたり、チュパチュパしたりしていると、女の子も
「ん~~~!」
「はあはあ…」
と感じてました。
美少女の恥ずかしそうな、それでいて気持ちいいのを隠すような、そんな表情に写メ撮りたかったです。
女の子からは息子の竿をゴシゴシと手〇キ。
しかしながら上下に動かしているだけではありませんでした。
指の形や動きに緩急があり、その動きにじわじわとですが息子から精子が出そうになります。
さらに頭を股間に潜らせてこっちを向いてベロをべーっと出してからニコっと笑って
「もっと気持ちよくしてあげる」
そして息子をペロペロ舐めてこられたので一気に射〇感が上昇してきました。
この動きに耐えられず、亀頭舐めと手しごきでイってしまいました。
今回の総評
我慢できずにあっという間に終わってしまいましたが、彼女に会うのが目的だったようなものなので良かったです。
それに、人目も気にせず「あぁあ!!」と大きい声出して射精したから、ほんとに気持ちよかったですよ。
余った時間はおしゃぶり…じゃなくておしゃべりしてもらってそれも楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いので週1で通えております。女の子も可愛い子が揃っていて、本当に通うのが止められません。
このお店の改善してほしいところ
特に感じている不満は無いです。
[!]このページについて報告