口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
プレイ料金6000円(フェアリーズランク)+指名料1000円+ディープキスOPと下着プレイOPで6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
在籍が多いので毎回違う子を前日から指名しておいて、当日遊んでいますが、今まで一度も「当日欠勤によるキャンセル」になったことがないきちんと管理された店です。
女の子の管理もちゃんとされているということは、衛生面もきちんとされているだろうなぁと。
今回も前日に遊ぶ子の予約を入れて、当日確認するとちゃんと出勤しているとのことで、やっぱり優秀ですね。
ホテルは、伊勢佐木町にしてそこに来てもらうことにしました。
お相手の女性
新しい女の子と遊ぶのが好きなんで写メ日記を参考に選んだ今回の子。
ちなみにフェアリーズランクの子でしたけど、セクシーな唇とスッと通った綺麗な鼻筋のキレカワな子です。
マメに更新する写メ日記と、そこに上がっている清潔感のあるショートボブと白い肌、猫みたいな目に惹かれて指名した子でしたが、そのまんま、いや、実物のほうが可愛いかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
伊勢佐木町近辺のホテルで女の子が来るのを待機。
ちなみにシャワーは女の子が来てから一人で浴びるんで、このときは服を着たまま。
この店の子は可愛い子が多いので、一緒にシャワー浴びたいと何度思ったことか…
と考えてたら女の子登場です。
か…かわいい…!
「ねぇ下着とDキス入れてもいい?」
「はい!」
てことで、お店にインコールしてそれからタイマーセットして自分一人でシャワーを浴び、女の子は準備をします。
シャワーから出ると女の子はOPの通り下着姿。
パンツを脱がせてほしかったので、あえてパンツを履いて出て行きました。
ベッドに向かったら早速OPその2のディープキス。
プレイ開始の狼煙を上げました。
ちなみにディープキスでは女の子も舌をガッチリ絡めてきて、しっかりと答えてくれて気持ちよかったです。
また、下着姿もセクシーさが出ていて素晴らしく、こういう子とデリヘルで楽しみたいなーと思うだけに残念です。
次に「脱がせて?」とパンツを脱がせてもらいました。これが結構良かった、初めてだったんですよ、いつもタオル一枚で出ていくんですけど、恥ずかしそうに脱がせて、勃起してるからパンツにひっかかって、それを見てまた赤面しててっていうのは。
それに下着姿でしょ?尚更視覚効果抜群でした。
で、オナクラって手〇キをメインにしているだけに、手〇キは素晴らしい。
サオを持って片手でシコシコしているような寂しい手〇キではなく、両手を使って息子全体をしっかりマッサージしてくれます。
これが結構心地よく、たまに玉をもみほぐし、竿をシコる速度も緩急があり。
とのあと、亀〇責めではネットリ痛くないように触ってきました。
これには徐々に息子から射〇したい気持ちが痛いほど伝わってきますが、中々絶頂をさせてくれません。
しかし、我慢と焦らしを重ねた最後はDキスしてもらいながらの手コキで気持ちよく射〇して、まるで2発分相当の濃い精〇が出ました。
今回の総評
本指名していい子ができたかも?と思えるぐらい、見た目もサービスも良い子が来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
OPを盛ってもこのレベルでこのお値段というのは他の手コキ店とは違うなぁと。
このお店の改善してほしいところ
でも料金は最初わかりにくかったけど。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告