口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
75分16,000円+パネル指名料1,000円+オールヌード1,000円 入会金サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
不要不急の外出は控えています。
食欲のために買い物に行っていますが、性欲は自分で満たしています。セルフです。香川県民ならうどん屋だと思うでしょうが、自慰です。
せんずりという感じが手偏に上下(峠のつくり)という漢字だというのも学習しました。

最近はTENGAという優れものがあるそうですが、道具に頼らず創意工夫をしています。
右利きですが左手にマニキュア塗ってやってみたり……

そんなことしだすと、ろくな事はありません。
ここは荒波に乗り出そうと池袋まで行きました。
目的は乳の湯です。
受付で女の子のパネルを見て選んで、一人でホテルに行って女の子を待ちました。
お相手の女性
いやぁ、今年に入って一番の爆乳でした。
カップはIカップ。
世の中にこれ以上のおっぱいはありません。
なぜなら世の中、愛に勝るものはありませんからね。

そして、細かったです。
ここでワンポイントアドバイス、巨乳という女の子のパネルを見るとき、二の腕をチェック。
二の腕が太いとち全体的に、ぱっちゃり系かも。
ウエストは修正しても、二の腕はスルーってことが多いですから。
この子はその二の腕の細さで選んだ子でしたが、大当たりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おっぱいが大きなロリっぽい女性が部屋にやってきて、部屋全体が和みました。
人の体型によって気質を分析したクレッチマーの性格類型ってのがありますが、おっぱいの大きさな嬢は性欲がおおらかだなと思うんですよね。

そして、こちらのお店、お風呂での密着サービスが売りの店のようで期待がふくらみます。

そんなわけで、オプションでオールヌードをつけていたので(1,000円!)お互い裸でお風呂に入りまた。
そこで、密着洗体、そのあとパイズリ。
浴槽で一緒に入ってここでもパイズリ。

「いきそう……」と予告すると
「いいよ、いいよ、頑張って」と手コキしてきて、しこたま発射しました。

ベッドではオイルマッサージしてくれ、おっぱいを顔につけてきたりおっぱいを使ってマッサージしてきたり。
さらにお尻をこちらに向けてマッサージしてくるので、アソコがちょっと見えたり……

そんな興奮をオイルマッサージの時に継続していたので、添い寝の手コキでは即発射してしまいました。
今回の総評
久しぶりに女性と触れ合い、目の保養になって、さらに下半身もすっきりできて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エステで行える最高のエロスを味わえる。
このお店の改善してほしいところ
なかったです。
久々に、射精と同時に頭が真っ白になる感じでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告