口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 48000円(室料込)
120分コース47000円 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このご時世行っていいのかと葛藤しながらも行ってしまいました。
この店がとにかく素晴らしいと友人から聞いていたので出陣。
予約時間の10分前程度に店に着き、料金を支払い、カウンセリングシートを記入。
このカウンセリングシートがすごい細かく書けるため素晴らしいと思った。
お相手の女性
ボーイさんに呼ばれ、注意事項の説明を受け、階段を上がり二階で女性と対面。
ルックス的には個人的には佐藤栞里さんに似てるのではないかと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず廊下で対面してそこでいきなりハグとFK。そして恋人繋ぎをして部屋に入室。なんと嬢と同い年ということがわかり、部屋に入ってからはカップルのようにイチャイチャさせていただきました。服をお互い脱がし合い、風呂場に行く前にハグと激しめのDK。息子をサワサワとされこのときにはもう戦闘状態です。そしてお風呂場でお互い洗い合い、湯船に浸かってイチャイチャ。とにかく楽しい。そして風呂を出て、ベッドにイン。攻めるのが好きということで攻めてもらいましたがとにかく攻めがうまい。攻守交代し、嬢を攻めます。とにかく敏感で感じてくれましたが感じてるところも可愛い!そしてGを装着して○○。「大きいから○るかなー。」と嬢に心配されましたがまさにキ○キ○でたまらん!机があったのでバックをまずして、その後騎乗位、寝バックなどと色々楽しみ1発目はだいしゅきホールドをしてもらいながら正常位で果てました。そしてその後飲み物をいただき一服しながら少し談笑をし二回戦へ。騎乗位でやってもらいましたが腰のグ○○ンドが絶妙であっけなく発射。お風呂場で汗を流し服を着て終了です
今回の総評
とにかく最高で満足のいく120分でした。
もうこの嬢としか遊べないんじゃないかとも思ってしまいましたw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
カウンセリングシート。あれを記入することですんなりとプレーしやすいのではないのかと思う
このお店の改善してほしいところ
自分は喫煙者だから気にならなかったが待合室の分煙の仕方をもう少し気を遣った方がいいのではないかと思った
[!]このページについて報告