口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 76500円(室料込)
120分51000円+60分25500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自粛休業期間が終わり時間短縮営業中に行ってきましたので、
普段との違いを中心にレポさせていただきます。

予約は馴染みの姫に姫予約で行い口開けの09:00から入りました。
通常は一時間前にお店に予約確認電話をしますが、
早朝営業はしていないので08:30より前に電話しても繋がりません。
08:30以降なら繋がります。
08:50にお店に来るように言われ、
車で待つと08:50にシャッターが開いたのでお店に入ります。
早めに入ったのでスムーズに受付することが出来ましたが、
他のお客さんが続々入って受付待ちの方で待合室がいっぱいになるような勢いです。
体温計で検温するのが必須になったのでそのせいもあるでしょう。

トイレでマウスウォッシュを済ませ待合室に戻ることなく階段下のソファヘ。
軽く注意事項の確認をして姫が降りて来るのを待ちます。
久々の挨拶を済ませて部屋ヘ行き、
あらためて挨拶を済ませて近況報告など。

出勤する姫が多いので部屋数が足りなくなり、
指名が入るまで待機室で待機しなきゃならない場合があります。
お気に入りの姫がいるなら口開けで入れば部屋待機の確率が上がるから姫に喜ばれますよ。
お相手の女性
休業とは関係ありませんが、
口開けでしたので髪はサラサラお肌も綺麗で元気な感じです。
ラスト辺りだとお風呂入りすぎて髪の毛が湿気でまとまらず、
お肌の脂分が抜けすぎて突っ張る感じになってしまいますからね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
長期休業後だったためお互いの近況報告などで長めに雑談。
気が付けば残り一時間ほどになり慌てて裸になりお風呂場へ。
体を洗ってもらい潜望鏡は断って後ろから抱きしめる形で混浴したまま雑談、
時間もないのでマットは次回と断ってベッドへ。
少しだけローション代わりにフェラで唾液を潤滑油にしてゴム付けてすぐ◯◯して◯◯したまま動かずにちょっとエロイ雑談。
フェラしてもらっているとお話しできないから好きじゃありません。
二人とも黙っていた時間はベロチューしてる時だけでした。
残り30分切ってそのままフィニッシュしてお風呂で汗を落とし、
早めに着替えて電話がなるまでまた雑談。
久しぶりに会ったので話題が尽きませんでした(笑)
今回の総評
まだ世間では自粛を求められていますが、
楽しみにしていたので営業再開を喜びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
現在の営業時間は09:00開店~最終受付17:00なので正直普通のサラリーマンでは平日に行くのは無理な感じですが、
嬢から聞いた話ですが来週の15日(金)より金土日祭は最終受付を21:00前後まで伸ばす予定があるそうです。
このお店の改善してほしいところ
安全管理問題があるかも知れませんが、
ベッドで下になっているときにプレイルームの天井に
鏡があると色々な角度から見ることが出来て楽しいのにと思いました。
そんなラブホの部屋を見たことがあったのであると嬉しいです。
[!]このページについて報告