口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア日暮里発 ・近郊
投稿日2020年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い女の子に最近飽きてきたので今回は人妻と遊びたいと思って利用しました。
人妻店は値段もリーズナブルだから貧乏なおっさんにはありがたき幸せ★★
電話して店員さんお奨めの女性を指名してホテルに入る。
ホテルではテレビでAVを見ながらアソコをギンギンにして待機。
お相手の女性
ホテルにきた女性は写真とは少し違うような気もしたが、写真撮ってから雰囲気変わっただけかもしれないし、まあそこは許容範囲。
胸も控えめだったのだが、顔は普通よりちょいマシかなって感じだった。
性格はすばらしく良かったのでご満悦。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイはさすが人妻店だった。若い女の子にはもってないプレイをしてくれる。
シャワーでもずっと息子を握っていて、すごいアレが大好きな淫乱っぷりを見してくる。
ベッドでも、私の息子を「おいしい~おいしい~」といってしゃぶるくらいのド変態さんだ。
彼女の下半身を触ってみると、ぐっしょりの大洪水。
私の息子が好きそうに見せるための演技かと思っていたのだが本当に大好きなド変態人妻さんだったのだろう。
クンニや手マンで3回もいかしてやりました。
いっぱいいかせた後は正常位スマタで思いっきりぶちかましてやりました。
今回の総評
女性のルックス的にはもう少し欲しかったがプレイが良かったので総評的にはまあ良かったかなと思う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
えろえろな女性が在籍していること。
このお店の改善してほしいところ
顔出しのもっと欲しいかも。
[!]このページについて報告