口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
19時以降のエリア限定割で80分16,000円-2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
割と良い女の子が多くて気に入ってる店で、なんといっても料金も安いですし、個人的にはとてもお世話になっています。
ここって、18:30迄は80分16k→12kで、夜は16kになるんですけど、実は19時以降で、新宿・中野・大久保・池袋エリアなら2,000円引きになるんですよ。
都内全域交通費無料なんですけど、本当にお値打ち店です。
電話して出勤してる子の中からいろいろスタッフさんに聞いて一人の子を指名。大久保のホテルに来てもらうことに。
お相手の女性
キレカワな女の子で、しかもマッサージ+性感マッサージが凄く上手だったので、大変満足できる女の子でした。
ちょっとむっちりした体は抱き心地抜群です。
彼女を出して寝たら朝までぐっすり出来るだろうなぁと。
だからお泊りコースがあったら嬉しいかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに到着した女の子とまずは会話、日本語に関しては問題なさそうでした。
服をフルアシストで脱がせてもらい、女の子の服はこちらが手伝って脱がせてあげます。
脱いだ女の子は綺麗な肌と良いスタイルでしたので、この時点でまずは50点加点です。
ガリガリの身体じゃなくて、女性らしい丸みとムチっと感のある肉づきが個人的に好きです。

お風呂での洗体ですが、こちらは丁寧で念入りに洗ってもらいましたけど、印象としては普通かな。
ただ、洗い終わったあと、その場でしゃがんでしっかりと手と口を使って生フェラです。
気持ちよくてイキそうになったので、いったんストップしてこちらから攻めると「んんんあああ…」と可愛い声で反応を示しました。
反応はエロかったのでここで+20点です。

ベッドでは女の子からのターン。
まずは全身をチュッチュとキスしてくれたあと、玉から竿にかけて念入りなリップ。
舌の広い面積を使って舐めあげてくるような感じです。
それから舌の先で亀頭をペロペロとする動きで息子を舐めてきます。
この微妙にくすぐったい感触もまた気持ちよく、途中から手も使ってくれたので息子はすっかりやる気マンマンでした。

負け時とこちらも手マンするとアソコはぐっしょり。
ローション要らずの素股が出来るんじゃない?ってくらいです。
でも一応ローションを足して騎〇素〇となってもらうと、息子が太腿に挟まれ、亀部分を手でシゴかれます。

視覚的にも生生しく、動くたびに圧迫感と亀〇への手の奉仕がそれぞれ違う刺激なので、徐々に射〇感もこみ上げてきてきます。
この素〇は中々上手だったので気持ちよく行けました。+30点です。

そのあとはしっかり入念なマッサージをしてもらって心底疲れが取れてスッキリしました。
今回の総評
総合点としては100点満点だったので、満足できるプレイとなりました。
素直でよく奉仕してくれる子だったのも、ポイントが高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
夜利用すると割引が大きいので、お得に遊べます。
このお店の改善してほしいところ
今回も特に不満点は無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告