口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
120分 総額67500円(パネル名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言というのが出て最初は4月7日の発令(;´・ω・)
対象範囲は1都1府5県(東京都、大阪府、神奈川県、埼玉県、千葉県、兵庫県、福岡県)

それが4月16日にそれ以外の道府県(全47都道府県)に拡大されて、5月の6日までだったはずですが、延長になると…

もうちょっと前から言ってくれればいいものの、5月に4日に首相会見で正式に発表されるとか(この口コミは会見前のことでした)

よって、その会見で「かつてない、大胆な政策で、政府をあげて、全力で国民を守りぬく覚悟で、アベノマスクをあと2枚ずつ、すべての国民にお渡しします!」と言って炎上したとしても、ここでは反映されていませんw

さて、政府は
「会社になるべく行くな、
買い物ぐらいは行ってもいいけど少人数で行け、
店をやっている連中はこちらが指定した店はなるべく開けないように。
なるべくと言ったが、マスコミ・ネットで叩かれるから覚悟しておけ。
あぁ、金は後から10万やる。中小企業、個人事業主も金をやるけど
申請の手続き難しくしたぞ。そう、金は払いたくない、当たり前だろ?」

まぁ要約するとこういうことっすね…
そんなこと言われてどこにも娯楽がありません(´・ω・`)

幸い「THE RICH」は営業を続けるということで、本当に応援してます!
かっこいい!!
私が行ったのは4月でしたが…

嬢の健康管理や、感染症対策、日頃からやっている「THE RICH」は信頼できるお店です。

当然、自分から女の子に感染させたら、どえらいことです。
自分の健康管理も怠らず、家を出るときに検温もし、店でも手洗い、消毒、うがいを何度もやりました。

定員はタブレットを使ったらすぐにきれいに拭きます。
そして、ここのお店対面するとき、女の子がやってきて、いつもは濃厚にDKなどしまくるんですが
今回は私の方から自粛。

それでもスキンシップは取って部屋に行きました(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
スペックを書くと身長!153cm バスト83cmCカップ ウエスト58cm ヒップ85cm!スレンダーです。
身長がタイニイで可愛いんですが、おっぱいが上品に膨らんでいて、また、感度もいいのでチャームポイントだと思います( *´艸`)

プレイはいろんな面でハイレベルでした。
特にスマイル満点!
本当にF○ラが気持ち良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って、すぐに三つ指ついて丁寧に
「本日はご指名ありがとうございました」とご挨拶m(__)m

それからはら待合室の続きという風に、ソファに座った私に絡んできて…
と言ってもカツアゲされるわけではありませんww
フルアシストで服を脱がせてくれます。

もう嬢にも脱いで欲しかったので、私が手伝って嬢を一糸まとわない姿にしました。
この格好での即尺は私のSの魂が満たされます(*´ω`*)

そんな私の要望にこたえるように、即尺が始まりました。

もう咥えるの?

と虚を衝かれた形ですが、悪くありませんw

彼女のFェラは、一度も単調にならずに、あの手この手で翻弄してきます。
まるで元ヤクルトの古田のリードのようなF○ラで、次にくる攻めが読みにくく、ソファに座っていた腰を何度も浮かしましたw

嬢は服を脱いでパンティーを脱ぐと、S着しているイチモツを持って、

「○れていいですか?」

と聞いてきて、もちろん、「YES!」

嬢が騎乗位で○れてきて、ブラを外して、おっぱいを攻めていくと、嬢の息づかいと腰遣いが激しくなりましたが、ここで終わるわけにはいきません!
壁のところで立ちバックになって嬢が左手で壁を持ち、右手は私が後ろから持ってパンパンしました。

最後は床に倒れこむようになって、床でバックをしてフィニッシュ!

ベッドで仰向けになって私のイチモツの処理を嬢がしてくれます。
お掃除F○ラもあって「くすぐったい?」とニコリと笑い聞いてきました。


ドリンクを飲ませてもらって休憩、そのあとは浴室でのプレイ。

もちろん、ソープの秘技を惜しみなく出してくれました。
中でもマットプレイは安定感のなさに、ヌルヌルの嬢との摩擦がたまらなく、○する前にイキそうになりました…

ローションと愛液で濡れた性○はにゅるっと○できて、暴れ馬に乗るカウガールのような騎○位の腰つきに、何度も射精感がこみあげ我慢していましたが、これ以上は無理!という状態になって爆発させました。

体を重ねている時間はもちろんですが、その他の会話の部分なども、まったりと楽しく時間を過ごせました。
やっぱり人間はふれあいが必要ですね。
今回の総評
女性の肌が恋しくなっていたこともあり燃えました!
お互い体に気をつけてまた、会いたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この時期に営業してくれているところがいいですね!
逆にここまで自身もってこういうときでも開けてる店っていうのは信頼出来るし。

というかそもそも、高級店の嬢なんざ、大人数が居るところに行くわけでもなし、タクシー移動だろうし、スタッフさんもそうだろうし。
結局は安全なんですよ!

こういうときに叩く連中が居たら俺が容赦しない( `ー´)ノ
このお店の改善してほしいところ
エールしか思いつきません!
[!]このページについて報告