口コミ(体験談)|un...usual(アンユージュアル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名un...usual(アンユージュアル)
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2020年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分コース32000円+指名料1000円から割引イベントと西川口周辺利用割で28000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約を入れて予約時間の1時間前に予約確認電話をして、紹介していただいたホテルに行きました。
その後ホテルから部屋番号を伝え、予約した女性を待ちました。
対面した時に笑顔で挨拶していただいたので、少し安心出来ました。
その後支払い等を済ませた後、こちらの希望するプレーや言葉使いや単語等細かく伝えたあと、シャワーを浴びてプレーに入りました。
シャワーから出たら徐々に女性のペースに巻き込まれ、気づいたらすっかりハマってしまいました。
お相手の女性
見た目は写真以上に魅力的で、とても笑顔の素敵な女性でした。
スタイルも最高でしたよ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレーに入りましたら先程伝えた希望をうまく取り入れてストーリー仕立てにしてもらい、自然と入り込めました。
接する時の笑顔も取っても素敵でしたが、プレー中の男を弄ぶ時に見せる魅惑的な笑顔がたまりません。
正にM男冥利に尽きる瞬間です。
特に女性が楽しんでるのがひしひしと伝わりました。
中々これだけ楽しめる女性は居ないかと思われます。
M男の扱い方のさじ加減が絶妙でした。
おかげで自分でもびっくりする位搾り取られ帰り道の心地いい気だるさがたまりませんでした。
今回の総評
こちらの希望する内容を紙に書き込める為、女性に伝わりやすく、安心して身体を任せられました。
そのおかげでプレーに集中でき、その世界にたっぷり浸れました。
とても満足度の高い内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんと言っても希望プレーを書き込む時間がカウントされず、その分時間たっぷり楽しめる事です
これがとてもいいサービスでした。
あとSexyなコスチュームも最高でした。
このお店の改善してほしいところ
改善と言う訳ではありませんが、希望として、3Pとかあと短い時間の乱入とか、前半後半で女性が入れ替わる等の変速技もあればより多くの女性とも接する事ができて、より楽しみの幅が広がりそうですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告