口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
17000円-新人割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体験入店のメルマガで予約せずに行きました。
素人の体験人数が多いのが売りのグループ店だけあって体験入店のメルマガが多く飛んできます。駅からの近いし自分的には穴場だと思ってます!なのでタイミングが合えば体験の子でもすぐ案内されるので割と通っている方です。
男性経験がほぼないとの事でしたが、可愛くてウブですよと勧められ、たまにはそういう女の子もいいかなと思い決めました。受付を済ませてホテル移動。
お相手の女性
色白で肌もスベスベで明るく良い子です。
話せるタイプの女の子で会話も弾み楽しかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
緊張をほぐしたりプレイの流れを教えてあげる感じでしたが、服を脱ぐ時に電気を暗くしてほしい等、自分も初めてこういう経験をした時の事を思い出して結構ドキドキしました(笑)
プレーに入ると感度もよく、感じてくれていたようなので声がかなり可愛かったです。フェラなどに関してはぎこちないながらも頑張ってくれてました。
素人感抜群でコンセプト通りです。満足です。
今回の総評
割引で素人の女の子と遊べて、可愛かったし大満足。
素人ゆえに在籍が続くかはわかりませんが、ふらっと寄った際に出勤してればリピートしても良いと思える女の子でした!
こういう経験をしてしまうと、また通ってしまいますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
体験入店が多い、業界未経験の女の子が多い、擦れてる子にあたった事がない。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告