口コミ(体験談)|神田はっち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田はっち
業種いちゃキャバ
エリア神田
投稿日2020年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
1セット60分4000円 場内指名2000円 ドリンク2000円×3
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず、すごく気さくで感じの良いボーイさんが対応してくれました。メルマガ登録をすると40分4000円のところなんと、時間をサービスしていただき60分で案内してくれた。登録もたった1~2分で終わるし登録をしておけば誕生日月にシャンパンのサービスもあるとのこと!!かなりお得です!
お相手の女性
このお店では握手タイムというものを開催していて、出勤中の女の子が全員私の前に来て1人ずつ丁寧に握手をしてくれた。女の子はみんなとても若く可愛い子が多く、サービスも良いなと感じた。全ての女の子を握手タイムのタイミングで見れるから素敵なサービスだと思った。 そしてそこで私は運命の出会いをしてしまったのだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
握手タイムで私はある1人の女性に運命を感じ、場内指名をした。所謂、一目惚れだ。 最初は挨拶から。ニコニコ笑顔ですごく雰囲気もよく明るく可愛い爆乳美少女だった!

サービスも最高だった。JK制服の中に秘められた今にも溢れてしまいそうな柔らかすぎるふわとろおっぱい、綺麗な乳輪。甘い声で優しくお話してくれる。"幸せ"とはこういうことだったのか...と。
今回の総評
誰もが来て後悔しないお店だと断言出来ます!

こういういちゃキャバでは、あまり良い思い出がなかったのですが、はっち神田店に来て初めて"また来よう"そう思えました。

何より価格とクオリティ。4000円であんなに可愛い女の子のおっぱいを触れて、お酒も飲み放題!安すぎる!お得過ぎた! そして、このお店の良いところは前金制になっており、必ず時間になると声掛けをしてくれるところです!
以前私は自動延長のお店に行き痛い思いをしたのでかなりありがたいサービスでした、、😏
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子がみんな可愛すぎる!!
そしてとにかく安い!!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告