口コミ(体験談)|不倫商事多治見営業所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不倫商事多治見営業所
業種デリヘル
エリア多治見発・周辺
投稿日2020年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
交通費3000円+基本19000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張に行く度に呼んでいた店だったのに休業していました。
が、この日やっと再開になりました。
てことで電話すると、「休業明け早々からありがとうございます」と元気に対応してくれて嬉しい気分に。
久々だねぇと馴染みの店員さんと少し話したあとに、店員さんから、いい新人入りましたよ、と言われたのでその子をお願いしました。
中津川のホテルで女の子を待機して、やってくるのを待ちました。
お相手の女性
まさに美少女って感じの言葉がピッタリな女の子で、小さい顔に色白でぱっちりした目をした子でした。
明るい性格と話しやすいキャラが良かったです。
不慣れなので時間配分ができないみたいですが、まぁそこは新人なので大目に見る事にしました。
プレイ内容
まずはご挨拶。
一目でこれは美少女としか言えない、そう思えるほど可愛い子でした。
「不倫商事」っていう店名ではありますけど、なんとこの子は19歳。
若い子が結構多い店なんですよね。
「緊張する?」
「はい!緊張します!」
と、明るく言ってくるので思わず笑ってしまいました。
女の子はまずお風呂の準備を始め、お湯が貯まるまでしばらくトークの続きを。
緊張してるという割りには明るい子だったので、お話も結構弾んだのですがイマイチ距離の詰め方が弱かったです。
やっぱりまだ新人だから、どうやってお客さんと距離を詰めてムードを作るか?はまだまだ理解できてなかったと思いました。
逆に言えばこの初々しい感じ、素人感があって良いなと思えるかもしれません。
てことでこっちがリード。
「おいで、脱がせてあげる」
というとさっきまで明るかったのに急にもじもじするのが萌えポイントでした。
裸も若々しくてキレイです。
こちらは自分で服を脱ぎました。
お風呂でやる事と言えばまずは洗体ですが、息子を洗う時の手つきで女の子のテクはある程度わかります。
今回の子は残念ですが普通。
まだまだ男を喜ばせるテクがなって無いなと思いました。
逆にそのぎこちなさと、恥ずかしそうな顔に興奮して出そうになりましたけどね。
ベッドに戻ってからは女の子の乳〇やク〇など、弱そうなところを責めてみました。
幸い、こういう部分に関しては敏感みたいで、少し弄ったらビクンビクンという反応を示しました。
反応もリアル。
生々しいんですよね!
そろそろスッキリしたい気分でもあったのですが、テクは先ほども言った通りイマイチでした。
そこで、手〇キをしながら息子を舐めてみて、とお願いしてみると、まぁまぁ良い動きをしてました。
最後は女の子の口にめがけて白いアレを発射、思いっきり汚してやりました。
今回の総評
中々気遣いもできる子でしたし、何より可愛いので、テクさえ磨ければ人気が出る子だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の対応が毎回丁寧で気持ち良いです。
このお店の改善してほしいところ
再開おめでとう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告