口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
12時~50分コース12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やっとこさ3月のレポが終わって、4月初っ端のレポになります。

一応コロナ対策として、多少なりともリスク軽減のため、公共交通機関を使わないようにシェアサイクルを借りて(もちろんアルコールできちんと消毒して)、あらび氏ばりに一路昭和通りから国際通りを吉原へ。
残念ながら、台東区はシェアサイクルに参加してないため借りっぱなし。
ポートがあればいったん返却して、プレイ時間中は加算されないんですが…

ちなみに、私の家から吉原まではだいたい40分ほどです。
スポーツタイプの🚲️なら30分切れるかもしれません。

ソープ街に入る前に自転車を停めて、いつものように歩いて行きます。
今回も予約してませんが、あまりヒョイヒョイと写真見学して回るのは色んな意味で避けたいです。
なので、まだ声をかけてくる客引きのオジサンは普通にいますがここは行きたい店を決めて一店突入を画策します。

今後、吉原が休業することも考えて(実際に閉まってしまいましたが)、行ったことないとこに行ってみようと思いつきます。 
ここで候補に上がったのが、ここケープエンジェル。

以前来ようとして予約をしたものの、当欠のためキャンセルし訪問適わず、今なら空いてるだろうと突入。

案の定待ち時間無しで入れます。
しかも待ち無しが五人。

「この娘サービスいいですよ」

と黒髪今風な髪型の娘を薦められます。

悩んで結局薦められた娘を選択。

誰もいない待合室でしばし待ちます。
お相手の女性
セクシー女優の川上奈々美さん似のスレンダー嬢。
写真は黒髪で大人しそうな感じで、実物はもうちょっと派手でイメージ違うかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
呼ばれて階段の方へ行くと、上のほうに細身の嬢が立ってました。
最近太めな方が続いてたのでなんか新鮮に見えます(笑)
ガリガリではないけど、筋肉がなさそうな感じの細身。

「こんにちは~☺️」

手をつないでお部屋へ。

「よろしくお願いしますね😀」
「あ、よろしく😤」

服を脱がせてもらいますが、Gパンは引っ掛かって苦労しそうなので自分で脱いじゃうと、

「ありがとうございます😥」
「いやいや、Gパンを脱がすのは大変だよね」

タオルをかけて、パンツを脱がされたところでシャワーへ。

「今日寒いですか?」

4月に入ったというのに寒い日が続いてましたが、この日は日差しでお昼はいい陽気☀️

「朝は寒かったけど、昼になって日なたは暖かいよ」

今はソープにはぴったりの時期なのに、客も減っていて、ホント残念ですねぇ。

身体を洗ってもらいますが、特筆すべきものはなし。
普通に洗ってもらい、流してからお湯の中へ。
歯磨きをしたら嬢も一緒に入ってきますが、しばらくおしゃべりしただけで出ます。

身体を上半身だけ拭いてもらい、残ったところは自分で拭いてベッドに乗ると、嬢も横に座ってきます。

見つめ合って自然とキス💋

なんかそこから、おっぱいを揉んで自然と私が押し倒す流れに。

(サービスいい=攻め派だと思ったんですが、こっちの勘違い?)

おっぱいはあまり大きくありませんが(BかC)、揉み揉み、乳首をペロペロしてあげると、

「あ…あ…あぁ…はぁぁ…」

うんうん、良い反応😍

乳首舐め舐めしながら、色んなとこをサワサワ👋

本命のおま○こへ手を伸ばすと、濡れてる感じはなかったため、まずはクリちゃんをペロペロ👅

「あんっ!ん…んっ…あっ…んっはっ❤️」

膣を開くとうっすら湿っていて、ゆっくり中指を挿入🖕

濡れは少なく、サラリとしたラブジュース💧
それでも優しく中を擦ってあげながら、クリちゃんへのペロペロ攻撃で、

「うぅぅぅぅん、あっ、はぁぁ~❤️」

攻め続けてると徐々に身体をくねらせ、あるとき突然、身体をビクンと跳ねさせました。

今のは逝ったのかな?と思いつつも攻めを続行すると、まだクネクネしますが、止めてというまで続けちゃおうかなぁと手と口を止めません😁

再び大きくビクッと反応したあと、

「あっ、ダメダメダメぇ!もうダメぇ、○れてよぉ😂」

結構時間使っちゃったし、仕方ないなぁ😏

帽子を被せてもらってイザ!

(そういえば帽子付けるの久しぶり…?)
NSソープとマットヘルスの繰り返しでしたからね。

ゆっくりズ○ズ○と○に○っていき、腰を振りはじめます。

あーでもOK、OK、充分気持ちいいです😚

しかも、ときおりキュキュキュッと○め付けくるので、それで何度も危なくなります🤣

正常位でズッコンバッコン(古っ)しながら、DKをしようとすると、積極的に受け入れてくれて、ベロベロチュッチュッレロレロ💋

長くはもちそうにないなと思ってたら、

「あたた…ちょっと待って」
「大丈夫?」
「バックにしてもらっていい?足が…つりそうになっちゃった😵」

バック好きなので望むところ。
しかし、意外と身体が固いようで、正常位で足を折り曲げてるのもキ○そうな感じでした。

四つん這いになるのかと思ったらクルッとひっくり返って、

「はい、いいよ❤️」

と予想外に寝バック

久しぶりですが、○れてみるとあ~いいわ😍

身体をぴったり重ねて、体重はかけないようにズコバコズコバコ🐒

足を閉じているため○まりがよくなるのが嬉しい誤算ですが、いったん間をおいたことで余裕が少し出ました。
しかしそれも長くは持たず、やがて分身達がデモを起こしに巣から飛び出してきました🏃

「出そう😆」
「出していいよ❤️」

と横からDKしながら、久しぶりに近藤君内に放出💦

「んっ…んんん…❤️」

まだまだNDK💋

息子が萎えません(笑)

落ち着いたら抜いて、近藤君を処理してシャワーへ。

「まだおっきいままだねぇ❤️」

と半勃ちの息子を洗われると、また復活しちゃいそうです😋

コールが鳴ってしまったので、せっせと身体を拭いて服を着ます。

最後にキスして部屋を出て一階にてバイバイ🙋

来るときはいいけど、帰りも🚲️はめんどいなぁ😅
今回の総評
サービスがいい嬢と聞いたんですが、ほぼ受け身でした。
ただし、受けの反応はよく、キスはたくさんできたので評価できます。
料金から考えても、ルックスも悪くないし。

正常位が長くできないってのはちょっとマイナスかな。

それより、ずっと入りたい娘がいるんですが、なかなかタイミングが合いません。
しかもゴールドなので+3000円…
次来るときは、多分その娘の予約が取れたときかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
[!]このページについて報告