口コミ(体験談)|東京巨乳デリヘル おっぱいマート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京巨乳デリヘル おっぱいマート
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19800円(自宅に呼んだ)
75分18,000円+消費税1,800円(指名料と交通費は無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自粛要請を無視して、、、と言っても外出する訳では無く、自宅へデリヘルを呼ぶ事を決行!!
何店か検索していると、割と良い口コミがある巨乳のデリヘルを発見。
早速電話をしてみると3名程から選べるとの事だったので、店員さんのお勧めと言う事もあり、その中で一番おっぱいがおっきいHカップの20歳の子を選択。50分~1時間位で到着との事だったので、食事をしながらゆっくり待つ事に。
お相手の女性
おっネットで見た写真よりも可愛いじゃん。実は遊んだ後で写メ日記の写真を見たのですが、確かにお店のプロフィールの写真よりも自撮りの方が可愛いかった。性格も初対面とは思えない位に話しやすく、とても感じのイイ子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は、僕の方から、おっぱいを揉んだり吸ったりしながら手マンで責めてみると、瞬く間にアソコはグッショリ濡れ濡れに・・・かなり感度も良さそうで本気度もかなり感じられました。
お次は、せっかくのHカップの子だったので、今回はローションでパイズリをリクエストし思いっきり堪能させて頂きました。
柔らかーいおっぱいで、かつおっぱいにもかなりボリュームもあったので、埋もれる感じや包み込まれている感触が最高に良かったです。
最後は、騎乗位素股で下からおっぱいを鷲掴みにしながら、嬢の激しくエロい腰使いに、ついに堪えきれずにドクドクとそのまま大量に搾取されてフィニッシュ!!
まだ時間は余ってたけど、十分に放出させて頂いたので、残りの時間はベッドでそのまま抱き合ったままチューしたり、いちゃいちゃ談笑しながら、時間一杯まで恋人気分を満喫できました。
今回の総評
今日の女の子の質からしたら、この料金ならコスパ的には最高かと思います。是非またリピさせて頂きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回は2,000円分のポイントが貰えて、遊ぶごとに3%ですが割引のポイントが貯まるのもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
実際のプレイの動画とかがホームページにあったらいいんじゃないかと思います。
[!]このページについて報告