口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2020年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
イベント時オールタイム20分3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
裏路地にあります。2Fにあがると『いらっしゃいませー』とみ○ぞん似のボーイさんがでてきます。

イベントの旨を伝え料金を支払いシートへ。
お相手の女性
フリーで安いお店なのであまり期待してませんでしたが…

『え?』思わず目を疑うくらいの女の子が。

有村架純をギャルにしてグラマーにしたような女の子です。
年齢は22歳で入ったばかりとのこと。ワイシャツを来たままでもわかる巨乳ちゃんです。
プレイ内容
シートはベンチタイプ
丁寧な口調で話してくれます。20分しかないからはじめようか?というとワイシャツを脱いでくれました。
はりのあるEカップのおっぱいがでてきます。
30分4000円にしとけばと後悔しました。

女の子の日で下はだめなんですとのことでしたが、全然オッケー!
乳首も小さめで巨乳にむさぼります。

あまりのかわいさに『キスは大丈夫?』ときくと、『はい』と言いリップを落としてくれます。

フェラのテクは高くはないですが、素人っぽくてそれもまたいい。
パイズリはしたことないっていうもののお願いしたら少しだけ挟んでくれました。

大満足です。
今回の総評
新規開発で一番安いコースにしましたが、素晴らしいと感じました。
み○ぞん似のボーイさんも好感もてました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はじめてでフリーでしたが、レベルの高い嬢がついてくれた
このお店の改善してほしいところ
ちょっと狭いかな(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告