口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2020年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分9000円+指名2000円−名刺割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から狙っていたランキング1位の子ですが三度目の来店でやっと指名することができました。
開店前の電話予約ですが…。
初めての来店時に開店と同時に受付に行ったのですが既に予約の方が入っているとのことでその時勉強しました
お相手の女性
やっとのご対面ドキドキが隠しきれませんが嬢と対面した時思わず心の中でガッツポーズ
可愛い。めっちゃタイプです。店舗にある写真より実物の方が超可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは初めましての挨拶から会話が始まりました。
ずっと会いたくて三度目の来店でやっと指名できた事を伝えると嬢は嬉しいらしく抱きついてきました。いやぁこういう態度が好感度アップなところですね
その後は膝の上に乗ってDK。唇が柔らかくて気持ちいいです。
フェラは基本的にノーハンドでしたがこんな可愛い娘がなんて思いながらあっという間に昇天してしまいました。
お嬢は自分の処理は後回しで愚息の処理を先にしてくれます。
お嬢が口の中の処理を終えて小生の愚息を見ると…
小さくなる気配がなく元気なままです
お嬢はこんなの目の前に出されてたらまたしたくなっちゃうと言って二連戦目突入です。
結果は時間いっぱいまでしてもらいましたが二度目は昇天出来ずお嬢は残念がっていましたがそこまでしてくれるなんて思わなかった自分は最高でした。
今回の総評
ランキング1位の子なのに初対面の自分にも一生懸命尽くしてくれてなんと言ってもズボンと下着を畳んでくれた事、お茶のお代わりを持って来てくれた事。こういう気遣いができるからこそのランキング1位なのだなと実感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
適度の明るさで嬢の顔もよく見える。
スタッフさんの対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告