口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 39000円+ホテル代が必要
180分コース39,000円+交通費1,000円-ポイント割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもなら何気ないお気に入りの子の出勤メールがこんなに気になることは思ってもみませんでした。世の中がステイホーム、外出自粛と言ってもいる中で、風俗行っていいのか、我慢する方が良いに決まってる、でも彼女は頑張って出勤している。
色々悩んでいるうちに時間は経ち、決心してweb予約したのは20時頃、にも関わらずお店から21時前に確認電話を頂きました。
いつも丁寧な対応をして頂き、お店のスタッフさんには感謝しています。

利用したホテルはフェスタリゾート野猿。ここは隠れ家的な場所にあって、一人でも入れるし、部屋も広めでゆったりくつろぐことができます。アメニティも充実しているし、バスルームも広いし、言うことありません。私のホテル口コミ見てもらえればと思います。

普段このホテルだと先にチェックインして、湯船にお湯を溜めたりして時間節約するのですが、今回は駐車場待ち合わせで、彼女と一緒にチェックインすることにしました。配車の都合で15分ほど遅れての到着となりましたが、2ヶ月振りだったので外から一緒に入りたかったのです。こんなお願いも聞いてもらえるお店です。

祝日だったので、ウェルカムドリンク付き。そのまま紙コップ持って行くのは面倒ですが。部屋はデラックスルームにしました。このホテルは東側が広め、西側が狭めの部屋になっています。

部屋に入ると彼女はバスルームの準備、私は差し入れのケーキやドリンクを用意します。いつもは12時出勤なのですが、今日は13時出勤でさらに移動時間があったので、14時近くからのスタートです。
こういう時はデザートを差し入れにしているのですがお昼食べたばかりだったので、バスルームプレイの後にして、セブンイレブン先行販売の酎ハイで乾杯し、程よく酔ったところでプレイ開始です。
お相手の女性
プロフィールや、お店のNEWSで紹介されている通り、スタイル良く、美乳で乳首小さめ、美尻な子です。プレイ中もあまり声を上げたりせず、お淑やかなので、喘ぎ声を求める方には物足りないかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女の肩を抱き寄せると、こちらに体勢を整えてくれ、ディープキスからスタートします。初めて会った頃は舌を絡めることは無かったのですが、最近はそれが当たり前になりました。こういうのさり気なく嬉しいですよね。

キスをしながら彼女の洋服を剥がしていき、下着姿にし、その彼女を両足に跨がらせてから、私の服を脱いでいきます。上半身裸になると、密着して抱き合い、彼女の可愛いブラを外して、形の良い胸を揉みながら小さな乳首を舌で転がします。

頃合いを見て立ち上がり、私がズボンを脱ぐと息子はガマン汁でトランクスを濡らしていました。
彼女は微笑みながらそれを愛撫すると、トランクスの中に手を入れて、苦しそうな息子を救出してくれるのです。
そしてそのまま息子を彼女の股に忍びこませて、立ち素股です。まずは前から、そして後ろに回ってバック素股と同時に胸を揉みます。プロフィールにはCカップとありますが、小柄なのでそうなのかなと思います。形も良く、Dくらいはあるんじゃないかと思うのですが。

いつもこんな感じで気持ち盛り上げてから、バスルームに移動します。バスルームでは身体を洗ってもらったら、お返しに彼女の身体を両手を使って丁寧に洗います。そして彼女の両手を壁に突かせて泡だらけのバック素股をするのが楽しみのひとつです。
湯船に移っても、彼女を抱きしめ、そして立たせてのクンニ、交代しての仁王立ちフェラ、いつも汗だくです。そしてのぼせる前にバスルームを出て、汗が引くまで休んでから、デザートを食べ、歯磨きがベッドプレイ開始の合図です。

ベッドでは彼女の全身を舐めつくし、彼女も応えてくれます。さらに彼女を膝立ちさせてお尻側から頭を入れ、クンニすると彼女の揺れる美乳と、可愛い顔を下から見上げると息子も天井に突き立っています。

その後も逆シックスナイン、仁王立ちフェラで腰を振ると彼女も合わせてストロークしてくれます。時には頭を押さえてしまうこともありますが、彼女はそれも許してくれます。

そして最後は大の字になり、彼女のフェラしている顔をずっと見ながら、小さなお口の中一杯に放出させてもらいました。

大体この時点で残り30分なので、ベッドで少し休んでからシャワーを浴びて着替えです。いつもこの時に、また逢いたいと思わせてくれるのです。
今回の総評
外出自粛もあって2ヶ月ぶりの再会となりました。
こんな時期でも頑張って出勤している彼女を心配はしていたものの、指名も入っていたようなので我慢していたのですが、次いつ会えるか分からない状況で過去の二の舞だけは避けたかったため、自粛破って予約しました。
でも会えて良かったし、彼女の笑顔に癒されたし、もう少し頑張ろうって思わせてくれました。
いつもありがとう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が丁寧で安心して利用出来ます。こちらの希望に合わずに諦めた時も何とか調整してもらったことが何度もあります。
また様々なイベントで楽しませてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告