口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2020年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
60分23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暫く普通のデリヘルから離れてたので久々に普通のデリヘルへ。
ここは前回行ったハンドdeフィーリングさんの系列店。
かなり久々の利用でした。
電話受付は相変わらずフレンドリーな感じだけど丁寧でしっかり女の子の特徴等伝えてくれたのでよかった
お相手の女性
久々のデリヘルだったので、本当に良い子と遊びたかったので最上級クラスの女の子を呼びました。

あった瞬間可愛すぎて逆にびっくりしました!
小柄で細身で普通に可愛すぎました!
もう最高!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりにも可愛すぎて、最初緊張してあまり自分から喋れなかったですが向こうから話しかけてくれて徐々に緊張はほぐれました。
まずシャワーですがしっかり洗ってくれてたのがgood
そして、お口でも洗ってくれたのがびっくり仰天!
そんな可愛いのにそこまでしてくれるんですか!!

そんなこんなでベッドに移動して、興奮していた私はすぐに責めてしまいましたとさ。笑

まずキスはしっかりディープで割りとはげしめにしてくれるのでもう堪らないですね。

感度もめちゃめちゃ良いので責めごたえはすごいあります。
なんとお潮も吹いてくれました!

そして相手からの責めですがこれも絶品
全身リップで性感体さがして、ピンポイントで責めてくれます。
そしてフェラですが、お口の中に竜巻が起こってるかの如く凄まじいバキュームでした。
そしてそのまま騎乗位素マタへGO!
あそこがぐちょぐちょで凄い気持ち良すぎてそのままはててしまいました。笑
今回の総評
普通のデリヘルで60分23000円は高いですが今回はそれに見合ったサービス、嬢のレベルの高さでまじ最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店はFUポイントってポイントシステムがあってそれを貯めると割引で使えるんですが、利率がいいので少し遊んだらすぐ貯まるのが良いところです!
このお店の改善してほしいところ
プリンスもっと増やしてほしいー
フィーリングin横浜からの返信
口コミ記載ありがとうございます!
高評価スタッフ、キャスト共々嬉しく思います!
また是非ご指名よろしくお願いします!

担当:セイラ
[!]このページについて報告