口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2020年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分(3500円+オブジョン1000円+指名料1000円-新規割1000円)+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページ記載の電話をかける場所の近くから電話。あまり人通りの多いところで、〇〇さんはこのオプション大丈夫ですよね?は、聞けません(笑)。電話はそのままの状態でレンタルルームの前まで行って、お部屋にチェックIN。お店でお部屋は手配していてくれたので、電話で聞いた番号と部屋代。ベットとシャワーだけのお部屋。先にシャワーをと思い脱ぎ始めたところで、コンコン!速っ!
オプションに「唾たらし」「ち〇ち〇踏み」をお願いし、シャワーへ。シャワーは、強制ではないけど、マナーかな?と。
そこに、『臭いの?』と・・・やっばりドSだ。
お相手の女性
前から気になっていたお嬢で、実物はとっても小顔で、それでいながら圧倒的な眼力。最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから出たら、お〇ん〇んをしこしこされ、『唾は、どうして欲しいの?お顔?お口?』と。
『お顔』と答えました。
くちゅ、くちゅ。ニヤリ。お口からペエッ。て。ミントの爽やかな香り。もっとくださ〜い。
顔をお唾でびしょ濡れにしてもらいながらしこしこ。
『だめ、いっちゃう〜』サッと手を引いてくれたものの、あえなく撃沈。
『もう1回逝ける』と言いながら、2回戦は足こきで撃沈。残った時間も言葉責めと珍珍マッサージ
今回の総評
とても、よかった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告