口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
120分44000円割引券使用-7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、3月くらいから自粛されてる方多いようですね。
私は4月の緊急事態宣言が出るまでは呑気に行ってしまってました。

今は控えてますが、5月GWが終わっても自粛してろとなると、色々と爆発してしまう人がたくさん出てくるんじゃないかと思ってます。

ちなみに今回のはまだ3月のレポであります。


昨年貰ったフリー割引券。
いつ使おういつ使おうと思ってたら、折りしもコロナ禍であっという間に期限の3月末が迫ってきてました。

しかも週末は、小○百○子の外出自粛要請が出たため、平日に無理矢理時間を作って行ってきました(後から考えると平日の方が電車混んでて危ないと思うんですが)。

フリー割引券は、サンタフェは7000円引き、グループ他店は5000円引き(しかもビッグマンはいくらから引いてくれるか聞いてみないと分からない)。
今後の節約生活を考えたらソレイユかシーザーにしようかなと思いましたが、3月はポイント換金もいただいたことだし、初120分となるため久しぶりのサンタフェに決定。

入る前に空きをチェックして、もしめぼし嬢がいなければ他の店も考慮してフリー予約もせず突入します。
ちょうど店の前に送迎車が止まっており、さらに前左右は常時客引きが出ているお店のため非常に入りづらかったですが、タイミングよく出てきてたお兄さんと目が合い、空いていたようで声を掛けられて中に入ります。

と、入り口にて、

「まずはこちらお願いします。」

アルコール消毒液が置いてあり、手を消毒するようにと。
コロナ蔓延して以来初めてですね。
お店の姿勢評価できますね。

中に入ると待合室誰もいません(案内時間を過ぎていたため当然かもしれませんが)。
写真は6枚ほど並びました。

非常に悩みましたが、一人の嬢を推してくるので、最近はボーイさんの言うことに逆らって外れが多かった(外れというほどでもありませんが当たりでもない)ため、ここは信じてご推薦の嬢を選択。

後でプロフを見たら素人新人になってましたが推してきたポイントは何なのでしょう?

総額37000円支払い、さらにポイントカードを出しますが、

「あ~、12ポイント!ちなみに、もう3月中に来る予定ってありませんよね?」
「(今日27日ですけど…)ええ、まぁ…何でですか
?」
「いや、来月から新しいポイントシステムになるので、旧ポイントは使えなくなるんですよ~」

…!

後でサイトを確認したら、確かにそう書いてありました。
サンタフェGに入ったのが10月なので、全然知りませんでした😱
120分で7000円引きか、それとも90分でポイントを使うか…

悩んだあげく、120分でフリー割引を受けることにします。
久しぶりだしね

総額を支払い、初めて入る嬢なので、プレイのアンケートを書きます。

普通なら基本は即々からの流れなんですが、

「こんな時期なんで、最初に軽くシャワーだけお願いします。」

なんと!即々無し!

まぁ私は別に無くてもいいんですが(むしろ、一回戦目はマットでもいい)。

120分は回数無制限なので、3回戦まで考えて基本コースに○付けます(ベッド→マット→ベッド)。

んで、15分くらい経ってから案内。
お相手の女性
さっしーが7割、南キャン静ちゃんを3割(あれ、意外な二人が顔の系統似てる?)
ガタイの良さも静ちゃんを連想してしまいます。
服を着てればスレンダーと言えなくもないですが、下腹がぽっこりプヨンと出てるのが残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子と御対面!

ん~?
可愛い?BS?
何ともいえない微妙なラインです。

「はじめまして。お部屋行きましょう😄」

手をつないで部屋へ。

部屋に入り、荷物を置いてベッドに座ったら、下に跪いて、

「○○です。よろしくお願いします😌」
「はい、よろしくね😚」

挨拶程度に会話し、脱がせてもらいます👕

普段なら脱いだとこで即々ですが、今現在こんな状況なので最初シャワーになります。

私は即々には拘りませんが、最初は軽くシャワーって言われても結局普通に身体を洗うことになるんじゃないかと思います。
いちいち軽くシャワーして、また本格的に洗体って無駄ですからね。

ボディソープを泡立てて、毎度お馴染みボディスポンジ?シャワータオル?で洗っていただきます。
身体をくっつけて、背中に手を回して泡踊り💃

背中からもwash、wash☁️

膝に跨がってタワシ洗い☁️

腕もお股に挟んでwash、wash☁️

泡を流したら浴槽に入り、歯磨き。

嬢も後ろ向きで一緒に入ってきて、おっぱいを揉み揉みしたりしながらイチャイチャ😘

こちらを向いて軽く潜望鏡でフェラ👄

「上がる?」
「うん」

身体を拭いてもらってベッドへ。

「寝ていいよ~😉」

ベッドに仰向けになり、上に乗ってきていきなり乳首舐め👅

全身をチュッチュ、ペロペロされていき、すでにMAXの息子をしごきながらタマを舐め舐め👅

そして息子を全体舐めまわし、ゆっくり口に含んでいきます👄

上手上手、あ~気持ちいい😍

たっぷりしゃぶってもらい、素股に。

NDKしながらアソコを擦り合わせ、やがて照準を合わせてそのまま騎乗位で○○🚀

どんな感じで動くかな~と思ったら、あまり動かずキスの嵐💋

しばらくつながったままイチャイチャしてましたが、それも悪くないんですが焦れったい感じもしたため、こちらから下からズコズコ○き上げます☝️

「あっ、あっ、んっ、あっ❤️」

お尻を掴んで、軽く足を曲げてバコバコ。

「あっ、んぁ、んっ、あっ、あぁぁん❤️」

上体を引き寄せてNDK💋しながらなおも下からピ○○ン。

だんだん限界が近づいてきて、

「出そ…」
「いいよ~、いっぱい○に出して~❤️」

いつもなら正常位に変えてもらうところですが、たまには騎乗位のままもいいと思い、またNDK体勢でホールドされちゃってますので、最後思いっきり○き上げて嬢の○へ放出💦

ドクドクドクドク~💦

「あ…凄い、ビクビクしてる…いっぱい出てる…❤️」

ゆっくり腰を上げて○○を解くと、ドロリ💧ドロリと分身達が垂れてきました😍

「あ…ごめんなさい😲垂れちゃった😰」

拭き拭きしてもらい、後処理してから飲み物を貰って休憩😪

「やっぱりお客さん減ってる?」
「私、まだ入って半年くらいだから、この時期がどれくらいなものなのか分からないんですよ~😅」
「そうか~😲吉原全体が暇そうな感じだけどね。週末の昼過ぎにほとんど人歩いてないとか、見たことないもん」

…(中略)

「次はどうしますか?」
「マットはできるの?」
「できますよ~👌まだそんなに上手じゃないですけど😔」
「じゃあお願い😋」

マットを準備してもらい、いつものようにうつ伏せで寝そべります。

お湯で溶いたローションをかけてもらい、ヌルヌルスタート。

おっぱいを押し付けて身体全体でヌルヌル。

なかなかの巨乳のため、いい感じ😍

背中をペロペロ👅
吸い付くようにリップ、リップ👄

脚を抱えてヌルヌル、足裏をペロペロ、足指もペロペロ👅

こ○もんは軽くでしたが、お尻や太もももたっぷりペロペロ👅

仰向けになったら、乳首舐め👅

フェラからの、乳首舐め&手コキ👅👋

ソープのマットで、仰向けになってからマット特有の技を繰り出す娘が少ないと思うのは私だけ?

息子もすっかり復活し、素股から、あてがってゆっくり騎乗位にて再び○○🚀

NDKしながらゆっくり腰を動かしてきます。
マットだと下から○き上げるのは難しいです😥
嬢に任せて動いてもらってましたが、次第に息子の反応が悪くなってきました。

「ちょっと…タイム」
「元気なくなっちゃった?」
「二回戦目が騎乗位だとちょっとね…」
「じゃあ、ベッド行く?」
「(数秒悩んで)うん」
「じゃあ一回流すね🚿」

ローションまみれのままベッドでも良かったんですが…

発射してなくても、温かいシャワーをかけられると賢者モードが発動してしまいますね🤔
気分がまったりしてしまいました😑

身体を拭いてもらい、ベッドへ寝そべります。

DKからのフェラで、まったりしてる息子を大きくしてもらいます👄

それから横に並んで、腕枕しながら添い寝体勢で、NDKをしながらお互いのアソコを弄り合ってイチャイチャ💞

「ね、○れようか❤️」
「うん😚」
「何で○れる?また騎乗位する?」
「バックでしたい😍」
「は~い😊」

お尻も大きいですが、割と(?)引き締まってます。
いざ!
ヌププププ~

二回目なので暴発の心配はせず、パンパンを繰り出します。

「あぁん!あん、あん、あっ、あっあっあっ、気持ちい、気持ちいいよ~❤️」

男優ばりに腰を振っちゃいます💪

パンパンパンパンパンパンパンパン…

エヂンバラのときより早めに息子が音を上げ始めました🤣

このまま出しちゃうか?
チラリと時計を見ます。
すでに100分近く経過してました。
三回戦の時間はちょっと無さそうなので、二回戦をたっぷり満喫することにして、正常位への変更を申し出ます。

NDKをしながらの身体をくっつけて正常位パンパン。

不発点(あまり我慢しすぎると引っ込んでしまいます)と、暴発点の境をギリギリ超嬢とのF○C○を楽しみ、時計をチラチラ見ながらそろそろかなとフィニッシュへ。

「あぁぁ、出そう🤣」
「んっ、はぁぁん、出してぇ❤️」
「どこに出す?」
「あっ、あっ、お、おま○この○にいっぱい出してぇ❤️」

ドクッ、ドクッ、ドク…

御要望どおり(?)、一番○へ放出💦

しばらく抱き合って、DKをしながら余韻を楽しみます🤗

息子が萎えてきたので○くと、今度は逆流は見えませんでした😅

少し時間に余裕があったため、ティッシュで処理したあと並んで寝て、まったり過ごしました😌

時間になり、シャワーで身体を洗ってもらいます。

拭いてもらい、服を着て、名刺を貰いました。

残ってたドリンクで一息ついたら、フロントへコール→ハグ&キス🤗💋

「今は客少なくて大変だろうけど頑張って😉」
「はい。今日はどうもありがとうございました😄」

階段のとこで別れて、待合室へ戻り送迎をお願いします。
来た車は確かアルファードでしたが、日暮里送迎にも関わらず同乗者0でした。
今回の総評
全体的には良かったです。
キスもたっぷりあってたくさんイチャイチャできたし😍

だけど、120分NSで二回か…
一応120分は無制限なんですが、発射はできないまでも三回できたら★5つだったんですが。
二回どまりなら90分で充分だと思ってしまう貧乏性です。
ルックスやスタイルも、サンタフェGの他店と比べて良かったかというと、う~ん…

最初面接したとき、オアシスと言われたそうですが、自分でサンタフェがいいと言ったそうです。
ぶっちゃけ私もオアシスレベルじゃないかと思います。

サンタフェGは、ソレイユとシーザースパレス→熟女、オアシス→若いけどポチャ、ビッグマン→普通、サンタフェ→若くて可愛いというイメージです。

本指名だと120分44000円ですからね。
高級店とはいいませんが、準高級店

ポイントのシステムが12月から一新して、旧ポイントは3月末で使えなくなる、とのことでしたが、サンタフェGは久しぶりだったためみすみす損してしまいました。
こんなことなら前回のエヂンバラのときにサンタフェGにして使っときゃ良かったな。
ていうか、今回のコロナ禍で少し延長してくれてもいいと思いますが…と思ったら、4月に入ってイベントで全く同じことやってます。


ちなみに、緊急事態宣言が東京で出されて以降、サンタフェGは真っ先に休業したうちの一つであります。

早く再開して、コロナ収束してまた行きたいなぁ😌
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コロナ対策はとってるみたいです(とはいっても風俗は嬢と濃密接触なので焼け石に水レベルですが)。
このお店の改善してほしいところ
そういえば新しいカードとかもらってない
[!]このページについて報告