口コミ(体験談)|AX痴女フェチクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AX痴女フェチクラブ
業種M性感デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2012年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
指名料2000円、オプション1000円、交通費2000円で総額から割引きありの値段
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は2回目の利用、前回の印象が悪くなかったので…というか前回と同じ子を今回は指名しようと思ってたら、お休みとのことで落胆して一旦電話切ったんですが。

10分くらいして折り返し着信
よかったら今なら新人で人気の子いますよと…、結果目当ての女の子とは違う子を指名することに…うーん店員さんうまいな~(笑)
お相手の女性
ルックスはホームページの写真より実物のが全然いいですね、本人もよく言われると笑って言ってましたよ。歳はハタチだったかな? あー服装が痴女っぽくなかったのはちょっと残念…普通過ぎました(苦笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人ということで痴女プレイがぎこちないと言うか慣れてないと言うか…ごく普通にヘルスプレイで終わりそうだったんで、こちらから要望を積極的に言うことに(笑)
飲み込みが早いのか、後半の責めっぷりは意外に堪能させてもらいました♪
四つん這いにさせられて、アナル責められながらしこられて…寸止めのタイミングが絶妙でやばかった。
今回の総評
目当てが指名できなかったのが残念な反面、付いた女の子が今後どんな痴女に成長するか楽しみに…(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
相変わらず丁寧な電話対応が、好印象ですね。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真をもう少し増やして欲しいかな、そうすれば実物をイメージしやすくなるかも?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告