口コミ(体験談)|渋谷 ダイアナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷 ダイアナ
業種派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
ヒメ割で90分20000+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷についてから14時くらいにお店に連絡。
ここのサイトによれば「すぐヒメ」だったが先に予約があったらしく15時10分が最短でのご案内と言われてその時間に。余裕を持って遊びに来ていたので何ら問題は無かった。
クレジット決済をお願いした際に手際よく手順の案内されて有り難い限りです。
お相手の女性
サイトで見られる写真とのギャップはあまり感じられず、写真からモザイクの部分がなくなっただけだと思ってもらっても良いと思う。
体型に関しても、写真に加工が施された様な感じはせずイメージ通りと言っても過言ではない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションで本格女装コース(1000円)とサービス乱入(無料)を事前にオーダーしていたのでしっかりとオプションを踏まえたプレイをしてくれた。
キャストの女性とのカウンセリング後にシャワーを浴び、キャストの方の準備が終わり次第お風呂から呼ばれる形。
女装の為の化粧中には自然な会話をしていたが、プレイがいざ始まるとしっかりといじめ抜かれ、このギャップがまた最高だった。
今回プレイに使用したホテルではスリルのあるプレイが出来るらしく実際に体験したところMにはたまらないシチュエーションが体験出来た。
また、サービス乱入で来てくださったキャストの女性は初めてお会いしたが、こちらもまたお美しい方で写真とのギャップも感じられなかった。
今回の総評
この様な時期にもお店を開いてくれて感謝です。
質の高いキャストと懇切丁寧な受付の対応と含めて満足以外の感情は御座いません、ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のスタッフさんの対応
キャストの女性の総合的な質
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告