口コミ(体験談)|姉新地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姉新地
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2020年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 38000円+ホテル代が必要
新規割150分34000円+特別指名1000円+オプション3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方の対応もよく、初めての旨を伝えると1番安い料金ならびに、自分の声からの予想で女の子をおすすめしてくれて非常に気持ちの良い対応でした。
お相手の女性
もうあった瞬間からほんとに可愛いしかでてこないくらい、どタイプど真ん中の子がきて正直びっくり!パネルより個人的には好きなタイプ。ちっちゃくて笑顔かわいいしほんとに今までで1番てくらいガッツポーズ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プロフ読んでたんで差し入れ買って待ってましたんで、とりあえず一息ついてお話しタイム!ここでもこの子の性格の良さがでてて、このままプレイなしで時間終わってもよいくらい俺的には満足笑笑
あった瞬間延長したもんねwこんなのはじめてだなー。
プレイの内容もほんとにいい声で気持ち良くなってくれるわ、こっちにも気持ちいいことしてくれるわ。どこをどう悪くいっていいかわかんないほど!

あんまり二回戦とかしたことないくらい当方じじぃですが、なんと二回楽々発射w

最高の時間でした!!
今回の総評
もう受付の対応からこの子がきて帰るまで、なにも文句の言うところがない!!まじでこんな店あったんだって思うほど!店の人間て思われるほど褒めてるけど、ほんとに最高だった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付してくれたお兄さんの対応がとにかく心地よかった!女の子のレベルはほかの子知らないけど、たぶんみんな満足してくれるだろうと思わせるほど、レベルが高いと思った!某場所の高級店やらよりも個人的にはレベル、質、サービス、対応と全て満足!
このお店の改善してほしいところ
なし!!!もうこのままいてほしい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告