口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円+ホテル代が必要
75分コース19000円+入会金1000円+指名料2000円+交通費1000円-某サイト口コミ投稿キャッシュバック3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お久し振りです。
新型コロナウィルスによる感染や外出自粛ムードが収まらない世の中ですが、それによって人気嬢にお会いする事が出来ました。

今回選んだのは「にゃんだ☆full☆Mix」というお店で、池袋ではかなり人気のあるところみたいです。

他の投稿者様の口コミを見ても高評価が多いので、某サイトで検索して良さげな子を探しました。

すると気になる子がいたのですが、どうやら人気嬢のようで新規で利用する私ではお会いするのは難しいと思いつつ、駄目元で電話をしました。

どうやらコロナ騒ぎで予約が少なく空いているという状況だったので、早速予約を取りました。

当日は受付所に来てほしいとの事でしたが、道に迷ってしまい、電話越しに案内していただきました。

【受付所への行き方】
1.池袋駅の東口に出ると目の前に見える珈琲店の左側の道を真っ直ぐ進みます。
2.左手に女性の看板が見えるので、その付近にあるオレンジ色の建物を探します。
3.その建物に地下へと進む入口があり、降りた先に受付所があります。

受付所に着いたら料金を支払い、近くのホテルで15分程待った後、嬢が到着しました。
お相手の女性
月間指名ランキングにランクインしているのも納得のプロポーションです。
また、写メ日記にある写真と変わらないお顔でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【性格】
事前のメッセージのやり取りを覚えていたり、こちらの要望に対して「満足出来るように頑張る😆」と笑顔で言ったりと優しい性格です。

【嬢からの気配り】
衣服を脱がす、背中を拭くといった気遣いや、プロフィールにもあった自慢の巨乳を生かしたボディ洗いのサービスもありました。

【テクニック】
プレイに移る流れや雰囲気作りが上手く、手慣れている気がしました。特にフェザータッチと全身リップは抜群でした。

【シャワー後の一連の流れ】
ベッドに座っていると嬢が背後から抱きつき、全身をフェザータッチしながらこちらが(; ゚д゚) ビクッとしている様子を見ると、「敏感なんだ💕」と囁きながら耳を舐めてきます。

その責めに耐えきれず、嬢の身体の方に倒れると膝枕の状態になり、自然と嬢の胸を揉んだり乳首を舐めていました。

嬢の胸に夢中になっていると「おっぱいが好きなんて甘えん坊さんね💖」と両胸を顔に挟み込んだまま仰向けにされ、そのままDKされました。

その後は乳首や鼠径部などの全身リップが続くと、愚息の我慢汁を指で弄りつつ、「こんなになっている😆」と楽しげに言いながらカリ首を中心とした手コキやフェラで責められます。

こちらの限界を察すると足を持ち上げてパイズリの体制に移り、最後は嬢の乳首を愚息の裏筋に押し当てながらの手コキでFinishを迎えました。
今回の総評
嬢の気配りやテクニックもしっかりとしていて、この金額なら人気が出るのも納得ですね。

後、毎月22日や周年イベントなどもあるので、店側のやる気が分かるのも高評価です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢や店員の優しい対応、料金がそれなりに安いところ
このお店の改善してほしいところ
受付所の場所が分かりづらいかも
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
[!]このページについて報告