口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2020年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分10000円口コミ割+2000円電話予約料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたる◯さんを当日電話予約しました。1時間前に確認電話を入れて5分前にお店に到着して料金を払いました。
お相手の女性
写メ日記で可愛いと期待していましたが、実物のルックスがとてつもなく可愛かったでし。S級レベル以上だなと確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごく丁寧ペロリしてくれたりイカサレそうになりました。当方あまり上手ではありませんが、色々イチャイチャしていくうちに感じるポイントがあり、そこを責めると声が色っぽくかわり気持ち良さそうにイッ◯てしまいました。すごく興奮しました。
今回の総評
未経験にはなかなかいないレベルの女の子でS級も納得です。芸能人でいても全く異論なしです。こんな子とイチャイチャできたのは最高でした。リピート確定ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当方がドストライクな素人の女の子が選び放題なところですかね。女の子が多くて日々誰に会いに行こうか迷ってしまうほどです。
このお店の改善してほしいところ
電話の待ち時間がたまに長いことですかね。vip会員と一般会員で電話も優先されるとよいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告