口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2020年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース(ヒメ割)12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は久々の土浦へ。実に3年ぶりです。
その頃から営業を続けているお店、新しくリニューアルしているお店、
いつも利用していた駐車場はまだあるのか、古い記憶を引き起こしながら思い出の地へ向かいました。
久しぶりで迷ったりすることを考え、車を停めてからお店へ電話することにします。

目的地へ到着。いつも停めていた駐車場もそのまま健在でした。

「懐かしい・・・」

レンガ調の歩道、桜川の土手、全てが懐かしいです。

車内から早速電話。若そうな店員さんが対応。
このお店は初めてなのでシステムや場所など、色々質問するも丁寧に答えてくれました。
すぐに案内できるそうなので早速予約しお店に向かいます。
話には聞いていたしつこい呼び込みはそんなにいませんでした。

新館での案内。外観はとても綺麗です。
入店すると、玄関?スリッパが目に留まります。
土浦は靴を脱いで店内に上がる店が多かったような気がします。
受付には若い店員さんが一人。穏やかで丁寧な対応です。

ヒメ割を提示するも、このお店の事情を説明され、なんだか他のお店のヒメ割受付とはちがう設定でした。
待合室はそれほど広くなく一人掛けのソファーが6席。同志はいません。
大型TVと自販機、消毒液が置いてあり綺麗です。

しばらくしてお呼びがかかりカーテンが開き嬢とご対面です。
お相手の女性
写真とのイメージは合ってます(確かに○○○○に似てます)
小顔、色白、胸は小ぶり、腰は細くお尻が小さい
スレンダーでスタイル良い
毛はナチュラル
関西弁で笑顔が可愛い
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢と一緒に階段を上がります。手繋ぎはなし。
ちょっと表情暗いかな。笑顔もなく目も合わさず会話もほぼない。
こちらからネタを振ろうにもあまり盛り上がらず。
ところどころ関西弁が・・・
関西嬢に良い思い出がないのでちょっと不安がよぎります。

部屋は新しいだけにとても綺麗です。埼玉と違いベッドと風呂場が一体。
区分けの扉などはありません。
マットが立て掛けてありマットプレイも充分な広さです。
ベッドに座り嬢は正面に正座。脱衣はフルアシストです。
50分だからセルフでチャッチャッかと思っていただけに嬉しい誤算。

嬢は自分で脱ぎます。真っ白な肌でお絵書きもなく細く綺麗なお体。
棒のような細さではなくしっかりとくびれもあり、小ぶりのおっぱいと
ちいさいおしりが美しいです。
風呂場へ移動。椅子に座ると嬢が泡立て開始。
しっかりと足先まで洗ってくれ、背後からのおっぱい洗い。
洗い終わり湯船へ。湯船は家庭用っぽい、やや小さめの湯船でした。
嬢もお体を洗い、お互い歯磨きしたあと一緒に混浴。
浴槽の端に体育座りで密着はなく、世間話を少ししたあと上がりました。
潜望鏡はありませんでした。

体を拭いてもらい水分補給。お水をいただいたあとプレイ開始です。

横になるよう言われ最初は攻めてもらうことに。
DKからのチQB舐め、Fラ。さらに花弁にチムポを当てての開脚手又。
これには「入ってるんじゃないか?!」と思うくらい秀逸でした。

いいかんじになってきたので交代しようかな、と思っていたところ、
嬢がGに手を伸ばします。時間も短いしそのまま従うことに。

正常位で○。若いだけあって結構な○りです。
アイドルフェイスの可愛い顔がよがる姿に萌えます。
スベスベの肌にピンク色のチQB。
体位を変える余裕もなく果ててしまいました。

終わった後は、一服しながら雑談。
打ち解けたのか会話も弾み、ニコニコ笑顔でバイバイしました。
今回の総評
最初はどうなることかと思いましたが、嬢は可愛くタイプでしたしプレイ自体は良かったです。
攻めることはできませんでしたが安く遊べて値段相応かなと。
また突入したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安い。建物、部屋がきれい。
このお店の改善してほしいところ
待合室におしぼりくらいは置いてもよいのではないかと思います。
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告