口コミ(体験談)|イーマイスター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イーマイスター
業種風俗エステ
エリア町田発・近郊
投稿日2020年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース9000円(HP割引適用後)+指名料1000円+オプション2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付のお兄さん、超超超腰が低くて良い方でした。
かなり焦っていて忙しそうでしたが、女の子の予定が詰まっていても一生懸命調整してくれました。
なんか、話してて癒されました(笑)

その日は叶いませんでしたが、また電話しようと思えたので今日があります。
お相手の女性
公開年齢より若く見えました。
写真の通りの美人さんでした。
お店の紹介文のまま素敵な声の持ち主で、素敵な時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
誤字、脱字はご容赦ください。

挨拶、支払いを済ませた途端にベッドへの移動を促され、うつ伏せで全身マッサージ開始。(出会って5分以内は本当だった!)
さらに希望箇所、強さなどヒアリングあり、その通りにやってくれました。超気持ち良い。
無言でやるのかと思いきや、大緊張宣言をしていた私に質問や話題提供のオンパレード。
超助かりました。
前述の受付のお兄さんに癒された話をしたところ、めっちゃ盛り上がりました。
お兄さんありがとう...

会話とマッサージで心も身体もリラックスしたところで声を掛けてくれて仰向けに。
いよいよです。(お察しください)

ロリ声とセクシー声の希望を聞かれ、自分でもびっくりするくらいの速さでセクシー希望!
言われたい言葉まで聞いてくれるサービスですが、しょうもない男のプライドが邪魔をして素直に言えませんでした。次こそは... 次こそは...
声がスイッチし、心地良い優しい淫語が響きます。
陰部周囲のリンパマッサージはそこそこに、メインへ...

スーパーテクとお姉さんからの連続的な優しい淫語。
カップ麺が沸くより早くドピュッ。
そして恥ずかしいくらい飛んでしまい、笑いながらもこちらが安心するような、且つ興奮するような声掛けを多々してくれました。

その後も全身マッサージを終了時間のギリのギリまでやってくれて、プレイは終了。

SMプレイほど責められるのには抵抗があり、でも、お姉さんに優しく責められたい...
私はワガママなのでお店選びにも時間がかかりました。
今日、このお店のデビュー戦でその願いが叶ってしまいました。

会話を盛り上げてくれて助かりましたが、最後はタイムリミットを過ぎてしまったようでバタバタになってしまい申し訳なかったです...
そんな状況にも関わらず、バイバイする前に女の子の方からハグをちゃんとしてくれてそれだけでもイくかと思いました。いや、もはやイッた。

終始マグロでいたので私はリラックスできましたが、女の子には申し訳ないなという気持ちにもなりながら見送ってバイバイしました。

テク、気遣い、美しさ備わってます。
大満足でした。
今回の総評
良い意味で全身脱力。
女の子の気遣いから盛り上がり始めた会話で心も満たされて帰宅しました。
受付のお兄さん、女の子、ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金の安さに反してサービスが充実してます。
時間をめいっぱい使ってくれるのでお得感もあります。
[!]このページについて報告