口コミ(体験談)|クラブFG(FG系列)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブFG(FG系列)
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2020年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース16000円+写真指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付してから女の子が準備するまで待合室って待って店員さんに呼ばれてカーテンの奥には指名した女の子がいて部屋まで行く流れでした。
お相手の女性
写真通りの可愛い子でした!スタイルも良くトークも面白い子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると会話しながら服を脱がせてくれてスムーズにシャワー室へシャワー中も会話しててとても楽しかったです。プレイに関しては僕が受け身体質なのでたくさん責めてもらいました。とても良かったです。
今回の総評
まずお店の中が凄かったです。外観は黒とピンクだったのでクラブみたいかと思ったら、洞窟みたいな感じで某ランドのアトラクションの一部かと思うほど、大きなテレビがあって待ってても退屈しなかったです。指名した女の子も写真通りで写真の信用度はあります!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真の信用度も良いですし、店員さんの対応も良かったです。お店の入り口が人通りが少ない所なので人目を気にする方には最高です!
このお店の改善してほしいところ
部屋が少し狭いのと暗いので、背が大きい人は少し窮屈に感じるかも。
[!]このページについて報告