口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分29.000円-早朝割5.000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナの影響で大好きな新宿は、1店舗を残して全て休業しているため、初めての川崎に訪れました。
川崎は他の用事で何度か来た事はあるが、堀之内は全くの初めて。
何しろ土地勘が無く、予定の1時間前に駅に着いてから歩いて散策。
思ったよりすぐに分かって助かる。
にしてもこんな住宅街にあるのかと、驚いた。しかし逆に昔から地域に根付いているのかとも思わせる佇まいで何故か嬉しくもあった。
受付は若めの男の子。あまりぐいぐいこなくて助かる。待合室で待ってると5分程度で案内。
お相手の女性
小柄だが笑顔が素敵な娘。雰囲気も良くそれだけで指名して良かったと感じる。
部屋に入るまでもテンションが高い。
「明るいな」久しぶりに心がほっこりしたかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は良い意味で色々新たに感じるところ、思うところがあったため、簡単に記載します。
彼女は基本的に尽くしてくれるタイプのようで、優しい。
こちらがある程度自分で服を脱いでいると、脱衣もしてくれようとしていたらしく、残念そうだったくらいだ。
ごめんね。
洗体も丁寧。お風呂中も明るさ満点で気持ちも高揚した。
プレイはFが得意で好きならしく、確かに気持ち良い。
相手に良くなってもらいたいっていう気持ちが伝わってくるほど。これは○中にも言える事で、こんないい娘いるんだなと本当に感じました。
全身リップも丁寧。
○中の反応もとても愛らしいもので、非常に心地よいセッションでした。
今回の総評
最高だと思う。リピートが多いもうなずけます。
色々勉強になったこと、私的に出来なかった事も多く、また復習して次回に役立てます。
それにしてもこの金額でこのレベルはね。
このままでは、尊敬申し上げるカ○様の助言通りに年に何回かの高級店に行く手筈が遠のく•••
いやいや、そこは粛々と予定を運ばないとね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の店員さんが私的に、もの静かで対応が良かった。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
[!]このページについて報告