口コミ(体験談)|池袋ハイパー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハイパー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円+ホテル代が必要
120分36000+指名料2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付はネットからで電話確認をしていなかったので私が希望していた時間は埋まってしまい別の時間で取り直していただきました。
お相手の女性
黒髪のロングで美人顔
写真とのギャップはほぼなし
年齢は風俗表記
話し方はおっとりして癒し系。天然っぽく動きなどもわりとゆったりしている。
スタイルもよくてメリハリボディーでパイパン
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本人は責めるより受けの方がいいというがイジワル感を楽しんでいる様子があり、責めているときも楽しそうな様子が見られます。
布団の中にもぐりこむようにして始まり、キスから張りと形のいい胸へ手が進み、乳首がいいらしく念入りにいじめました。
腰回りもソフトタッチでくすぐったいらしくもだえる様子もかわいい。
下の方は濡れは多くはないが気持ちいいらしくかわいい声を出していました。適度に遊んでから交代して本領発揮。いじわるが発動してじらしたり気持ちいいポイントを見つけると遊びだします。Fも音と吸引がすごい。
そして冷たいと言っているのにわざとローションを体に垂らす(笑)
上にのっかり素股中も「ここはどう?」とポイント探しをします。
最後は手で終わりましたが人に手で抜かれたのはこの子が初めてでした。
今回の総評
女の子にスペックは申し分なし。ただおっとりしているのでいろいろゆっくりです。ただ手だけはめっちゃ早く動かしますwww
出勤自体も少ないので見つけた場合は入って損はないです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のスペックが全体的に高い
このお店の改善してほしいところ
入口の雰囲気が入りにくい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告